203274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.06.30
XML
ワールドカップの時期

ほんとに世間のことが全然わからなくなります・・

サッカー以外のことに興味が薄くなってしまって・・

ベスト16が一番おもしろいから・・・

まあ明日でベスト16の試合は一旦終わりだし(さすがに良かった)

4年に1回だし・・・笑


サッカーの解説者になりたいな・・・

好きなこと超てきとーに話しておこられて

もう1試合で降板させられそうですが・・・笑

でも、いつでも愛をこめておはなしするけどな・・・

どんな選手でもサッカー選手なら好きだし・・

どんな監督でもサッカーの監督なら好きだし・・・

どんなサポさんでもサッカー大好きなサポさんなら好きだし・・・

(サッカー好きに悪い人はいない!)

好きな気持ちが大前提の解説なんて・・・

確かにゆるすぎて全然ダメか・・・笑

解説にならないか・・・笑

どっちもすごい!すばらしい!しかいわない・・・笑

やっぱり超怒られておわりそう・・・笑

・・・・・・・・

さあ試合に集中しなきゃ・・・笑

ほんとに後半なんだよね・・・?

激しいし、スピードもそのままだし・・・

どれだけ体力あるんだろう・・

今度はフランスがナイスセーブです・・・

もうすごいな・・・笑

ナイジェリアのシュート!迫力あります・・・

わかった?!

この試合

ほとんどミスがないというか・・・

ちょっとでもミスするとどっちもスキを狙ってて

とにかく早い判断・・・

22人全員がキレキレなんだ・・・!?



後半23分

フランスの攻撃!!!!!!

きた~~~~~~~

フランスのワンツーベンゼマ!!!!!!

なぜ入らない~~~~~~~~?

ふせいだ~~~~~~~~~~~~~

右手1本

ナイジェリアすごいGKとDF!!!!

これが入らない?!

ベンゼマシュートうつんだけど・・・

なんかもうナイジェリアには驚きです!

圧倒的にフランスなんて思っていたら大間違いですね・・・

やってみなきゃわからない

ほんとに何ひとつわからない・・・

なぜ?

入らないの??

フランスのサポさんがっくりして倒れてるかも・・・???

ナイジェリアには神様がついてるかも!!!!

ほんとに入らない・・・

GKすばらしい

右手に神がいる!!!!!




ふぅ~~~~~

ようやく

やっとやっとやっと入ったよ・・・・・

34分

やっとフランス入れれた・・・・

コーナーキックのこぼれ球・・・

それにしてもやっと1点!!!

19番 ポールポグバ選手

1-0

もう何回神がかったセーブがあっただろう・・・・

こんなにゴール決めるのが大変なんだって思いました・・・

疲れた・・・・

そして、やっぱりまた止めた!!

ナイジェリアのGKは守護神です!

アフリカ最高峰というより世界でも最高峰だと思う!

もうスゴスギです!

ビンセントエニェアマ選手!

ほんとに

神様みたいなGKがいて

安心して攻撃できる!

GKはほんとに大切です!


アディショナルタイム5分

もうナイジェリアの応援です!



あっ・・・・・・なんで・・・・

残酷です・・・

今までこんなに集中してきたのに・・・

そうか・・・・2点目はフランス・・・

DFのオウンゴールかな??

残念すぎて・・・・(--;)

あっ・・・・ふぅー・・・・

2-0



でもここまでほんとにものすごく頑張ってた!

ナイジェリアはすばらしいチームです!

GKは神様です!


スコアだけみてあっフランスねって

予想通りとか言われると・・・・

完全にムシです・・・笑



ナイジェリアに拍手したいくらい

ナイジェリアはすばらしいチームです!

フランスの楽勝なんてとんでもないです

やっとやっと苦しみながらの勝利でした!

今は午前3時20分・・・・

さあ次は5時から試合です・・・・

そして仕事です・・・

午前1時です・・

午前5時・・

仕事・・・

また点滴かも・・・すみません・・・

お医者さまにW杯で睡眠不足ですなんて言えない・・・笑

(いっぱいいると思うけど?)

でもたのしーからだいじょーぶなんだな・・・笑(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.01 03:20:04
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.