203372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.07.01
XML
後半はドイツかな・・・・

いやアルジェリア・・・

もうわからない

すごい!!!

ドイツのGKノイアーからカウンターそしてアルジェリア・・・

もうどんどん攻撃が続いて・・・

すごい試合です!

見ごたえ十分です!

どうしたらこんなに走れるの?

ノイアー出すぎ?笑

自信あるんだね!

まあドイツ代表(バイエルン)のGKだもんね!

ラーム(バイエルン)のシュートおしい・・・


ドイツのコーナー

ドイツのペースかな?

じわじわドイツかな・・・

ウェーブが次々と起きてる~~~~

スタジアムが大騒ぎです!

もうやっぱり行きたい~~~~W杯!

それにしてもドイツの監督はステキです・・・

アルジェリアのカウンター

ノイアーまた出すぎ・・・手つかえない・・・

いいのかな?

よくわからないけど目立ちます・・・

さあ・・ドイツはどうくずしにくるのかな?

アルジェリアがカウンターできなくなると

ドイツはどんどんくると思うけど・・・

だから攻撃しないと・・・

アルジェリア攻撃をどんどん続けます!

そのまま頑張るんだ!アルジェリア!

さあどっちも頑張れ!!!

おぉーシュバイン・・・すばらしい・・おしい・・・

ここまで0-0で・・・・

もう後半33分です!

アルジェリアすごい頑張ってる!

えぇー~~~~~~~~~~~~~~~~

入らない????????

止めた!

そしてまた止めた!

そして今度はアルジェリア!

そしてドイツ・・・

あぁー~~~~

ミュラー・・・・あなたも決めれない・・・・・??

信じられない・・・・

これが後半36分・・・・

どきどきです

どっちに入る?

勝利の女神はどっちに?


ドイツのミスキック?

もう疲れてきています・・・

みんな疲れてる・・・

後半40分

ドイツのコーナー

アルジェリアもドイツも・・・

ドイツのFK

誰が蹴る?

トリックわざと転んだの?いいの?へー??

あっー~~~~

アルジェリアにボールがでた!!!

もうノイアー・・・でもしっかり仕事人!

そして今度はドイツ!!

ドイツの攻撃素晴らしい!!

なんかもうおもしろい!

アディショナルタイム4分

ドイツは決めたがってる!

でも決まらず・・・

足一歩で外にでた・・・

すばらしいです!

この試合もすばらしい!

延長です!

ドイツでも延長なんです・・・

W杯っていったい・・・・

さあでも延長戦できめてほしい!

全力で90分

そしてまた30分・・・・

頑張れ!アルジェリア!

頑張れ!ドイツ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.01 06:55:42
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.