203331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.07.01
XML
わぁ~~~

ドイツのキーパー出すぎてた・・・

アルジェリアの選手といっしょに走る・・・

とにかく走る・・・アルジェリア・・・

まあまあ熱くなりすぎだよアルジェリア・・・

この試合・・ほとんどのひとはドイツと予想しているかな?!

そうなるとへそ曲がりの私は

アルジェリアを応援したくなる・・・笑

というよりドイツスター選手多すぎ・・・

よく止めたアルジェリアのGK!

そして、アルジェリアの攻撃も負けてない!

このゴールへの意識の高さ

アフリカのチームの特長なのかな?

好きです!アフリカ!

シュートまでもっていく!走る!走る!

とにかくシュートです!

カウンターでシュート!

おしい~~オフサイドか・・・

もうすばらしい~~~~

おしい~~~~~~~~~

右から左からサイドもすばらしい~~そしてシュート!

アルジェリア!!!!

後は決めるだけ!!!

身体能力なのか・・・キレキレです!

思わずドイツの監督立ったし・・・??

前半はアルジェリアのペースです!

サポさんたち大喜び!

なんかアフリカ好きになってくる!

ノリがいい!

ようやくドイツもシュート・・・

エジル・・・

これから始まるのかな?

ドイツ祭り!ほんと有名選手の集合チームだし・・・

アルジェリアは前半で点とっておいたほうがいいと思う・・・

そうしないと・・・相手はドイツです!

ミュラーもいるし・・・(絶好調!)


さあまたアルジェリアの攻撃・・

ドイツのキーパー出すぎじゃない・・・??

でもしっかり守ってるからいいのか・・

アルジェリアのFK

10番です!

あ~あ・・・・う~ん

0点ではだめです・・・

相手はドイツ・・・

(オランダみたいなもの?)

ミュラーゲッツェシュバインシュタイガークロース

(バイエルンみたいなもの?・・・笑)

おしい~~~

アルジェリアのミドル・・・

コーナー



はやいどっちも・・

もう目が離せない・・・

素晴らしい攻撃です!

ドイツの攻撃になってきた・・・

さあ後半も楽しみです!

審判もあまりファールをとらないタイプかな?

いい試合です!

0-0





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.01 05:49:20
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.