203374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.07.01
XML
メッシを2人が囲むというTVの言葉で

少し目がさめました・・・・・

メッシでさえ・・・・眠い・・・・

メッシなら2人くらいいってもぬけるような気がするTVの言葉で

目がもっとさめてきました・・・

メッシがボールをもつたびにどよめく・・・

前半はもう21分

スイスもしっかりディフェンスしています・・・

立ち上がりは、五分五分です

ベスト16になると、もうでだしに1点なんてことはありません

落ち着いていて、集中しています!

さあ決定的な攻撃はスイスです!

かろうじて・・・助かりました・・・

そして・・・アルゼンチンもシュートです!

まあお互い挨拶した感じ・・・

なんていう余裕はありません・・・

ハラハラします・・・・

スイス強い・・・

頑張れ!アルゼンチン!

私は完全にアルゼンチンの応援です!

メッシ頑張れ!心はブラジルへ・・・・

今日も1点です!

また・・・スイス決定的なチャンスを逃しました

チャンスを逃すと・・・

勝てない!

だからやっぱりアルゼンチンです!

なんていいながらちょっとドキドキしました・・・

もう押されすぎ・・・・

あ~あおしいメッシ・・・決めてほしい!

1点とればどんどん良くなっていくのがアルゼンチンです!

(どこも同じかな?・・・笑)

アルゼンチンサイドは素晴らしいです!

あっという間の前半です

もうあっという間すぎる・・・

0-0

大丈夫です!

彼ならやってくれる・・・


メッシでしょうね!関塚監督がいうから・・・

はいそう思います!

TVと会話中です  笑

午前1時48分にTVと会話って・・・・笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.02 01:52:11
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.