203345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.07.01
XML
メッシは倒されても

ボールを見ているそしてすぐ立ち上がる

今までどれだけファールされ続けてきただろう

ファールで止めるしかない人だから・・・


スイスももうどんどん攻撃してくる・・・

アルゼンチンもシュート意識高い

五分五分に感じるんだけど・・・どうだろう・・・

しっかりディフェンスしているスイス

でもアルゼンチンボールをパスしたら

すぐに走りだしまたパスを受けまた動く・・・

気持ちいいほど動いている・・・

それなんだよね・・・

アルゼンチンのいい攻撃が続く

リズムがでてきた・・・

後は決めるだけ・・・

ディマリアも頑張れ!

またメッシにファールです・・・

仕方ないけど・・・(--;)

おしい~~~~~~~

決定的なアルゼンチン・・・

メッシって2人くらいなら簡単に抜くから・・・

彼がボールもつとみつめてしまう・・・笑

何をするんだろうって・・・笑

メッシのミドル!

おしい~~~~メッシおしい・・・・・・・

もうおしいよ~~~~~~

あ~あ・・・サポさんどよめく・・・

スイスもあ~あ・・・

お互いにおしい・・・

もう魅入ってしまいました・・・

怒涛の攻撃・・・アルゼンチン・・・・

メッシ!ブラボー!

メッシのシュート!!!

おしいおしい・・・もうおしいよ・・・

すごい~~~

もうすごい試合・・・

熱い・・・

もう後残り3分

あっという間でした・・・

もうほんとにまた延長です・・・・

決勝トーナメント

簡単にいく試合なんてない!

0-0

頑張れ!アルゼンチン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.02 02:51:38
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.