203316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.07.02
XML
とにかく速い・・・・

パスもなにもかも速い・・・

このスピード

最後までもつのかな?って思いながら

もつんだよね・・・

ベスト16

すべてのチームがとにかくみんなすばらしいチーム


松木さんの解説です 笑

なんかもうふらふらの私にはありがたいかも・・・

寝不足・・・・ふらりふらりふわふわしてる・・・笑

明るい(?)元気な(?)おもしろい解説・・・笑

アメリカのジョンソン交代

ホッフェンハイムの選手なのに・・・けが・・

ベスト16最後の試合です!アメリカVSガーナ

私の寝不足生活も今日が最後・・・

もうほんとに・・・正直キツいです・・・笑

いつでもどこでも寝れるくらい・・・倒れそう・・・

でも観たい気持ちが勝った!

睡眠VSサッカー

サッカーの勝ち!当然です 笑

どっちもシュートガンガンするんだけど

決まらない・・・まあこれがサッカーさ!

だんだんわかってきた・・・

もう絶対勝ちたくて勝ちたくて仕方ない

試合は、点がなかなか入らない・・・

どこか力みがあるのか・・・

冷静さに少しだけちょっぴり欠けてるFWさんたち

一方DFはもう必死というかなんていうかとにかく迫力がある

なにがなんでも邪魔するし・・・

そして守護神・・神がいる!

もう前半終了

やっぱりあっという間です・・・



ベスト16

前半は0-0が多い

でもだからといってしっかり攻撃してる

この0-0は

激しい0-0なのです!

スコアしか見ない人には絶対にわからない

0-0なのです!

ハァー笑

でも全部観ると・・・・

ふらふらな時間帯でもある

ブラジルとの時差・・・

仕事している人はしない方がいい・・・笑

健康第一・・・私にはいえない・・・

すみません・・・笑

朝の日差しがキツい・・・・笑

(^^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.02 05:56:11
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.