203387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.07.02
XML
やっぱりなかなか入らないんだよね・・・

ベルギー左からいい攻撃があるんだけど・・・

アメリカは右かな・・・

おもしろいね・・・笑

スタジアム盛り上がってる!!

松木さんも・・・笑

私もどっちが勝ってもいいので

ゆっくりまったり楽しく観戦です!

なんか焼き鳥と枝豆気分・・・?笑

私の中では、朝じゃなくて今は夜・・

これから寝たい気分

一晩中起きてて・・・

サッカー観て

お仕事へ行く・・・

(--;)

楽しい毎日でした・・・

(*^-^*)


しかし・・・決まらない・・・

後半の後半・・・

そろそろかな?

誰が決める?

先制点が大事な一発勝負の決勝トーナメント

うわぁー~~~~

なぜなぜ入らない・・・

ベルギー・・・

アメリカゴンザレス・・・大丈夫?

監督同士がはなしてる・・・

珍しい・・・・??

アメリカのキーパーは神です

また守護神!現れる!

ティムハワード選手



この試合GKがもう神様ばかりです!

守護神の集まりの大会です!



コーナー12本のベルギー

アメリカのDFすごいです!

こんなにチャンスあるのに・・

シュート26本のベルギー

でもまだ・・・



はじめてのコーナーアメリカ・・・


ベルギーの10番

アザール!何度名前を呼ばれたか・・・

アザール!どうするアザール!


ベルギーのコンパニー!!!すばらしい走りです!

もう拍手です!

フェライニ!!

ベルギーなぜ?入らない?

もうどっちも頑張れ!


あっあ~~~~~~~~~~~~

アメリカ・・・・オフサイド?

これで終わると思ったら終わらない・・・

いつ終わるの?

終わらない・・・

また延長??????

またまたまた延長!!!!

もう疲れた・・・笑

後半終了

点が入らなくてもおもしろいね

そうなんです・・・

でも延長私辛い・・・笑笑

時間ない・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.02 06:56:44
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.