203251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.07.02
XML
シュート31本目

延長3分

やっと~~~~~~~~~~~ベルギー~~~~

やっとやっとやっと!!!!!!!!

デ ブルイネ!!!!かわいい!!!少年みたい!

ゴール

0-1

アメリカも頑張るんだけど・・・

ベルギー ルカクで追加点

0-2


延長前半で0-2

後半どう戦うか?

アメリカの意地をみせてほしい!

きた~~~

入った!!!!!!!!!!!!!!!!

アメリカ!!!!!!!!!!!!!!

1-2

ブラッドリからグリーン

USAコールです!!!!!

すごい歓声!!!!!!!

あっ~~~おしい・・・・・

もうUSAすごい勢いです!!!

わからなくなってきました・・・・

ルカクすごい!ベルギーも一人でシュートです!

ベルギーにブーイングです

時間を使うなんて・・・交代だけどさ

アメリカ動きが良くなった

気持ちなんだサッカーって!!!!!

後7分しかない・・・

FKおしいおしいおしい

すごい試合です

勝ちたい勝ちたい気持ちが伝わってくる!!

ラスト5分

目が離せない

松木さん何回も入ったっていってしまうくらい・・・笑

思わずアメリカ応援したくなるくらい・・・

応援ってすごい大事です

USAコールがわくと頑張る選手!

あ~おりかえせない

足にきてる・・・アメリカ・・・

ラスト1分

アメリカの監督の気持ち

ベルギーも全員上がる・・・

終わった・・・・


28年ぶりのベスト8ベルギーおめでとう!

アメリカもすばらしかった!

全力だった!

ありがとう!感謝です!

アメリカを観てベルギーを観て

仕事がんばろうって思いました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1位通過したチームが残りました!

ブラジル コロンビア フランス ドイツ 

オランダ コスタリカ アルゼンチン ベルギー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもどの試合も

苦しいほんとに苦しい試合ばかり・・・

差なんてほとんど全然ない・・・

ここまできたら気持ちはみんな強い!

あきらめないなんて言葉いらないくらい

それはあたりまえ当然な試合ばかりだった・・・・

負けても思わず立ち上がって拍手したくなる

自分の国のチームを誇りに思える

涙があふれてくるくらい感動する

そんなチームが残ってるベスト16

そんな気がしました・・・

4年に1回全部観たい・・・・(^^;)

ただほんとは少しだけ観てない試合がある・・・

後でゆっくりかな・・・笑(疲れてきましたさすがに)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.02 07:43:26
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.