203391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.07.05
XML
土曜日の朝

会社では圧倒的に

ブラジルの人気が高い!

私の周りの女の人はみ~んなブラジルの応援とか・・・・(^^;)

メディアの影響かな?

ネイマールいまや超有名人です 笑

そんななかコロンビアという男性が・・・おぉ・・・

めずらしい・・・


私はアルゼンチンなのでどっちでもいいのですが・・・

つい本音が・・笑

だから力抜けて観てるのか?(なんてやつ・・・すみません)

だってどっちもうまいし強いし・・・笑




ネイマールのコーナーから

チアゴシウバ(キャプテン)

ゴール

前半1-0

それにしても、スタジアムは黄色だらけ・・・

(相変わらずレイソルさんに見えて 笑)

ブラジルの成長というかメンタルの強さが感じられる

こんなプレッシャーの中でも固さがない・・・・。

ブラジルペースで時間が過ぎていく・・・


チアゴシウバが累積で次のドイツ戦がでられない

う~ん 



すごいFK

もう目が覚めるようなFK

すばらしいです!

これが世界・・・

ダビドルイス

2-0

ブラジルの歌がはじまったし・・・

サンバの国だし・・・



ここで終わらないのがワールドカップ

さあコロンビアのPKです!

ハメスロドリゲス!

ボールだけをみつめます・・・きれいな目です

うまいな・・・落ち着いてる・・・

しっかりきめた

2-1

さあ頑張れ!

1点差

おしい~~~

コーナー・・・オフサイドか?!

オフサイド?



あぁ・・・ネイマール?

交代?



終わった・・・

2-1

ブラジルの勝利!


ハメスロドリゲスが泣いている・・・

あぁ・・・この2人・・・・

感動する・・・

どっちもありがとう・・・いいね・・・

サッカーサイコー!



ブラジルは強い!

これはかなりドイツも大変かも・・・

死闘ですね・・・きっと・・・

本気だからおもしろい・・・・

おもしろいって言葉は誤解されやすいけど・・

サッカーはサイコーなんです!

目でみるんじゃなくて心で感じるときがあるんです・・・

こみ上げてきて自分をおさえられないときがある・・・

そんな気持ちになれるのは

私にとってはサッカーしかない・・・

今日はちょっと穏やかな観戦だったけど・・

だらだらしてたかも土曜日だし・・・

すみません・・・笑

(*^-^*)

それにしても

おなかすいた・・・・?!笑

(--;)

あっテレビ東京だったから

ドイツVSフランス

観れなかった・・・

スコア

1-0

ドイツが勝利・・

スコアだけじゃ全然わからない・・・

後で録画を観ようっと!

今日もいいてんきになりそー

気持ちいい風・・・

眠くなる・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.05 08:20:04
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.