203353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.07.05
XML
負けたとき

ふつーだったら

がっかりして

おちこむ

それなのに

この気持ちは何?

あったかい・・・


W杯ベスト16の試合では

負けたチームこそが私の心に残る

すばらしいチームだった・・・

立ち上がって拍手したくなる

その頑張りを讃えたくなる

負けても心からよくやったっていえる

感動する

誇りに思う

それぞれの国の代表

チリ
ウルグアイ
ナイジェリア
アルジェリア
メキシコ
ギリシャ
スイス
アメリカ

結果がすべてとかいわれるけど・・・

勝って喜ぶのはあたりまえで・・・

問題は負けたとき・・・・


こんな気持ちにさせるなんて・・・・笑

なんて人なの・・・?笑


もしW杯のベスト16チームを恋人にたとえたら

たとえ別れても好きになってよかった・・・

それだけ心に残るすばらしい人だったって感じかな・・・笑

ナイスなたとえぴったしですね!

なんかじゃあおもしろいから・・もっとやってみよー笑


日本代表を恋人にたとえたら・・・・

片思いのままそれでも夢みて思い続けてる愛しい人って感じ

じゃあ

アルゼンチン代表を恋人にたとえたら

目をみるだけでわかりあえて

何もいわなくても通じ合う

私に喜びだけを与えてくれる人って感じ 笑

なんかどれだけ

サッカー好きなんだろう私

ほんとおばかです ありえない 笑

ひまだし~~~笑

さあ動かなきゃ・・・笑



また明日の夜

アルゼンチン午前1時

ベルギー戦・・


それにしても

今日は暑すぎる・・・

エアコンつけちゃった・・・さすがに・・・

(--;)

だから快適・・・。

(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.05 13:55:05
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.