203287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.07.05
XML
201407060053001.jpg

もうすばらし~~~~~~い

さすがアルゼンチンです!!!!

前半8分

ボールをとられないメッシから

ディマリアからディフエンスにぶつかり

こぼれ球イグアインここでダイレクトでシュート

すばらしいゴール!

1-0

ベルギーデブルイネすばらしい選手だけど・・・


メッシとフェライニの対決になりそうです・・・

メッシには3人がかりです・・・

ひどい(--;)

もうプンプン!

サイコーのスルーパス・・・メッシサイコー

ディマリア決めてよ!!

メッシのスルーパスってケンゴとまた違う独特な感じ・・・

ほんとにどこに蹴ってるのって感じなんだけど決定的・・・

メッシはまほう使いみたい・・・

パスもすばらしい・・・

えぇー

ディマリアがやばい・・・ケガ・・・

彼がいないと厳しいです・・・泣

メッシの足蹴ってる・・・4、5人?くらいで囲んで・・

わぁーおしいFK

さすがメッシ!

あぶない・・・・

今度はベルギーの攻撃・・・

コーナーはアルゼンチン

アルゼンチンサポさんの歌がはじまりました・・・

日本も

さあ頑張れみたいな歌があってもいいかも・・・



うまいな・・・・メッシほんとにうまい!

感嘆です!

ためいきがでる・・・・

もうあっという間に前半終了

メッシすばらしい・・・

後半も頑張れ!

アルゼンチン!

メッシのゴールがみたい!!!!!

笑顔がみたい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.06 01:50:39
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.