203401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.09.21
XML
カテゴリ:ドルトムント
サッカー観てる私

朝から・・・もう観てます・・・笑

お休みはいいですね

ゆっくりです!

(^-^)

昨日のこと

まだひきずってないほうがおかしいような・・・

ブラウブリッツにも、フロンターレにもいいたいことがいっぱいあります

でも、私のようなものがいうことなんてもうとっくにみんな考えてて・・・

わかってることばかりだと思います。うんうん!(^-^)

勝ちたくない人なんてひとりもいないし、

一戦一戦が大切な試合だってみんなわかりきってる

負けて悔しくない人もいない・・

負けて悔しくない人なんていない・・・・



気分転換しましょう!!!!

さわやかな朝です!

「朝」っていいです!



さて、岡崎と香川でも観て気分はドイツです・・・

録画です・・・ライブで観る元気なんてないし・・・

岡崎がすご~く調子がいい・・・

(悠頑張れよ!悠はすばらしい!・・・あっまだひきずってる・・・私)

ドイツにいるのにまだ日本にいる私…笑

私は今ドイツにいる・・・ドイツ・・・

催眠術です・・・笑

フロンターレとドルトムントを比べるなって感じですね・・・

頭がフロンターレになってて・・・

すぐだせばいいのに・・・とかいってる私

パスはワンタッチで・・・だしたら動いてね

香川もいいね~~~

なんかイキイキしてます・・・

すばらしいドリブルであがっていく・・・

トップ下、監督や仲間との信頼・・・・

(りょーたも頑張れ!って今日ですね!もちろん応援します!)

もう頭はフロンターレ・・・・笑

ドイツのマインツのホームスタジアム観客の数ハンパない!

びっしりです・・・・昨日は等々力も完売でした・・・笑

ドイツに集中してない(^-^)

でも、あまり勝敗にこだわらない試合観戦でも、面白いです。

J3観て、J1観て、ブンデスリーガ観て・・・色々観て・・

いつも思うのは

サッカーってとにかく面白いです

見れば見るほど面白いんです・・・

全部違う試合で、同じことの繰り返しと思うことがほとんどない

同じチームが同じ相手とやっているのに全然違う試合をするんです

勝敗を読めないんですから・・・

絶対に勝てない相手なんてひとつもないんだから・・・

だから頑張ってほしいって何かが起きるんじゃないかって・・・

ずっーと応援できるんです・・・

サッカーはおもしろい

ほんとにおもしろいんです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

岡崎おしい・・・・

なんかやっぱり点が入らないと・・・

そろそろゴールがほしいなあ!

岡崎も香川も頑張れ!

前半はスコアレスか・・・

なんか昨日のフロンターレの試合みたい・・・ってまだいってる私





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.21 07:19:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.