203407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.09.21
XML
カテゴリ:ドルトムント
試合結果をみないで

録画してる試合を観るっていいですね・・・

ってあたりまえですね!

そうしないと、全然楽しめないですから・・・


入らない・・・もう入らない・・・

ドルトムントおしい・・・・

でもマインツの岡崎も・・・

しっかり守って速い攻撃がマインツ

速いパスサッカーがドルトムントかな・・・

やっぱりドルトムントのサッカーのほうが好きかな?・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやぁー・・・・・

岡崎ってもってる人・・・

ホームでしっかり結果をだせる・・・・

もちろん努力の賜物です!

1-0

えぇー・・・・・・・・・

かわいそう・・・・

ハンドも岡崎・・・・・

もってない・・・・(^-^;)

PKです・・・

でもキーパー止めた!!!!!

岡崎よかったね・・・・

なんかマインツの応援したくなってきた…笑

岡崎っていいね!

なんか好きかも笑

岡崎目立つよ!(^-^)

また岡崎かよ・・・・ウケる・・・おかしいって・・・

おかちゃんって感じです

えぇー・・・・オンゴールか・・・・

2-0

マインツ大喜びです!!!

ドルトムント・・・イライラしてきたかも・・・

マインツはホームだから(^-^)



ドルトムントに新しい星

丸岡満選手って18歳!

日本人です!MFです!

そーなると丸岡選手を応援したくなる・・・

頑張れ!丸岡満選手!

なんか

少しだけ元気がでてきました

(^-^)

マインツのさぽさん大喜びです!

笑顔っていいですね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.21 08:14:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.