016594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♦引きこもりの通販生活♦

♦引きこもりの通販生活♦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年02月17日
XML
テーマ:楽天市場(3816828)
カテゴリ:楽天市場
​​​​​​​先日のお買い物マラソンは、楽しめましたか?きらきら

私は毎回、何故か慌てて神経をすり減らしてますマラソン

もし、こちらから、みみROOMを経由してお買い物をして頂いた方には、本当に本当に感謝ですきらきら

私もROOM経由で20店舗の購入でした
さいふ

2ヶ月程続けて大きな買い物をしていたので、ポイントが貯まり、後半はポイントでお買い物をしました。

来月の楽天エナジーの引き落とし分だけポイントを残して買い物をする予定でしたが…

ポイントでも、楽天ペイが使えると聞いていたので、楽天Payにもチャレンジしてみたく、多めにポイントを残して買い物を終了させましたグッド

ちなみに、街での買い物にもペイが使えると言っても、ほぼ街の店舗で買い物する機会もなく雫

とりあえず、使える店舗を調べても使える店舗の9割がコンビニ…と言うレベルの田舎で泣き笑い

本当にコンビニで使えるのか?と、半信半疑で楽天ポイントのみで、条件の厳しいタバコをペイで買ってみました🚬

すると… な、なんと!!

本当にコンビニでも普通の楽天ポイントが使えたんです!!!!

楽天PayデビューNEW 本当に感動しました目がハート

メルカリのメルペイは普通に使ってましたが、メルペイは売上だから、現金扱いでペイが使えて当然…と言う感覚でした。

新しいモノには敏感なのに、何か面倒だったり難しい事にはチャレンジするのが苦手でほえー

楽天ペイに関しては、何を当たり前の事を書いてるんだ雫と思う方が大半だと思いますが…

ポイントが外で使えた事が、本当に感激で大笑い

そこまで、外で買い物をする機会も多くはないけど、たまに買い物へ行った時にはリッチに買い物が出来る事を知りました(笑)


先日、楽天エナジーの電気代が過去最高の12,000円超えショック

普段は6~7000円の我が家🏠

その電気代も楽天ポイントで支払い済みで、楽天カードの支払いに充填できたのが、11,000円ちょい

それでも、まだまだポイントが残ってたので、マラソンで20,000ポイント程を消費しました炎

街で楽天ペイが使える店舗で買い物をする方は、貴重なポイントですよね。

私は買い物をするのは、ドラッグストアくらいで雫

結局は、楽天市場で消費する方が多くなりそうですが、街でポイントを使える事を知った私は、1つ成長しました四つ葉

楽天エナジーの受付は、今現在中止ですが、ポイント払いができる楽天エナジーはオススメですグッド

楽天ブロードバンドの、ひかりもポイント払いが可能になると、もっと有難いですが…ひらめき

今後を期待したいですねウィンク

まだ、楽天Payを利用した事がない方は…

右矢印楽天ペイとは左矢印



マラソンも終わったばかりですが、明日は18日でいちばの日ですねダッシュ

エントリーで、ダイヤモンド会員P4倍、プラチナ会員P3倍、ゴールド会員P2倍

あ、明日は木曜日なので、プレミアムカードデーP1倍も+ですねグッド



右矢印毎月18日は、いちばの日左矢印



またポイントアップデーかと思うと、マラソンで何となく買い忘れた物があるような…と、既にソワソワしてます雫

ポイントでお買い物をする場合は、5.0の付く日以外のポイントアップの時にお買い物してますウィンク

私の周りには、楽天ヘビーユーザーが居ないので、皆さんは、どうポイントを上手く使ってるのか凄く興味がある今日この頃です音符

今夜は珍しく冷え込みそうですが、風邪を引かないように暖かく過ごして下さいね星

朝からポカポカ温泉ソックスを履いて過ごしてましたが、さすがに寒くて暖房をつけたところです上向き矢印








 手書きハート右矢印みみROOM左矢印手書きハート






























にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年02月24日 22時17分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽天市場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.