016602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♦引きこもりの通販生活♦

♦引きこもりの通販生活♦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年02月24日
XML
テーマ:楽天市場(3816874)
カテゴリ:楽天市場
​​​​​​今日は楽天ビューティーアプリから予約をした、美容院へ行ってきました✂

アプリからのエントリー&予約でポイント2倍ですグッド

当月の予約と施術完了で楽天市場のSPU+1倍オーケー(3,000円以上の利用)

SPU+1倍は、結構大きいので、何年間も通ってた美容院から楽天ビューティで予約可能な美容院へ寝返りました大笑い

右矢印楽天ビューティー左矢印


楽天ブックスと、RakutenFashionのSPU+0.5倍は、なかなか元を取れず雫

ブックスは1,000円以上の利用で+0.5倍なので、+1倍に比べると意外と元を取るのは難しいですね雫

楽天pashaも田舎で対象商品が1,000円前後の商品の方が多く、メリットを感じなくなってしまいましたしょんぼり

なのでSPU+0.5倍の達成は必要な時だけの利用に切り替えましたダッシュ


楽天ゴールドカードも4月から改悪になるので、通常のカードへ変更される方はSPU達成も上手に利用しながら3月4日からスーパセールに臨みたいですねオーケー

ちなみに、美容室の予約もポイント払いを選ぶと、予約完了と同時にポイントが引かれてました(笑)

なので、今日は帰りの買い物もペイで済ませて、キャッシュレスで終わりましたグッド

前回の記事で、楽天ペイの事を書きましたが…

スマホだけで、現金を使わないキャッシュレス… 本当に便利ですねハート(手書き)

だけど、やっぱり財布は長財布が安心する私です💦


つい最近、マラソンが終わったばかりのようですが、スーパセールだと思うと何だかワクワクしますね音符

一応、ROOM関連でTwitterの登録をしてますが、人と絡むのが苦手で、長い間放置中で雫

独り言のように、ブログを書いてる方が楽しいスマイル

ROOMも、あちこち回って買い物するのも楽しみの1つです音符

でも、周りに楽天ユーザーが居ないと、情報が遅れがちになってしまいます雫

が、楽天経済圏もしっかりと楽しんでますひよこ

まだまだ楽天経済圏も勉強不足ですが、ボケ防止も兼ねてフルに脳みそを使って勉強したいと思ってますウィンク


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



物欲が強く、まとまりのないROOMですが雫

遊びに来て下さいねウィンク


下矢印ROOMにもコレしてますが、お1つご紹介足跡

最近、頑張ってる踏み台昇降ですぶた

調べると、以前NHKの「ガッテン」と「今日の健康」で紹介されてましたグッド

ダイエット目的で購入しましたが、スローステップで認知症予防ダイエット効果があるそうですどきどきハート

ネットで「踏み台昇降 やり方」で検索すると、効果的なやり方が分かりやすく説明されてますきらきら

今年こそ若いエキスを吸うライブに行けそうなので、ダイエットを頑張ります赤ハート!!







 手書きハート右矢印みみROOM左矢印手書きハート




















にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年02月24日 22時14分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽天市場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.