045992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんぶんのやさしさ

はんぶんのやさしさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうも体調が優れません・・・


ストレスでしょうかね。


高校ってのはもうちょい自由度が高いと思ってたんですが。


だいぶ甘かった模様。


んじゃ、いきますかァー。


こんばんゎー。


神威ですー。


因みにクラスは4組。(で?


で。


今日は部活動の仮登録をしに、2-2の教室へ。



ウチの学年は2階。



2年生の学年は3階。


つまり階段があり、登らねばならない。


初回特典(その教科の関連資料すべて)4教科分をその手にしながら。


はぃ。


純粋に「重いっつうんだよコノヤロー」て言ってしまいました(ぁ


だって・・・


ねぇ?


重いもんは重いんだっつの。


・・・それで。


まぁ教室入って、申請用の紙渡して、先輩に自己紹介して。


先輩達も自己紹介なさって。


ただの自己紹介なのにめちゃめちゃ盛り上がって、もぅ先輩達サイコーwww


サッカー部で正解だったかもね。



まぁ頑張りまさァ。


ばいばい。またね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.11 21:22:04


PR

プロフィール

λ神威λ

λ神威λ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

STEP BY STEP ◇ORAИGE◇さん
まるえびのブログ まるえびさん
お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
☆★らぶらぶらぶ★☆ アッピイさん
完璧なるサスケ様の… ☆サ☆ス☆ケ☆さん

© Rakuten Group, Inc.