046119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんぶんのやさしさ

はんぶんのやさしさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【葛藤】(かっとう)


[名]スル


葛(かずら)や藤(ふじ)のこと。

枝がもつれ絡むところから、

(心の中に相反する動機・欲求・感情などが存在し、

そのいずれをとるか)迷うことの意味ができた。




で。


キツいけど、人間関係的には最高のサッカー部



あまりキツくない─むしろ楽─で、地位も確固たるテニス部


どちらをとるのか、まさに葛藤してたワケ。


ね。


そんな時に彼(ぽち)からメール。


『高校生活はどうや?』



いかに彼が。

必要最低限の内容を簡潔に伝え。

尚且つリアルに話をしてるような文章を作る才能があるか。

この一通のメールでわかることだろう。



とりあえず、


「・・・めんどくせぇ。(ぁ


つか。いまガチで部活決め悩んでる。」


って返しーの。


『あれ?部活決まってないの?体験とか?

オレはマジキツい。ってかついてけねぇ・・・』





・・・ぁ。コレぜってぇ長くなるわ。(予感。)


はぃ。

てことで電話開始ー。


先に結果だけ言うと、


合計1時間1分4秒でした。(ぁ



で、まぁ、例のコトを少し話し合って。


結局テニス部に変えようということで合意(?)。


サッカー部のみんなごめんねー。


オレちょっとテニスで上、目指させてもらうんで。


そこんとこヨロシク。


つまり、何が言いたかったかというと。



浮気してすいまs(ry



そゆこと。


今日はそんだけねー。

ばいばい。またねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.14 14:16:58


PR

プロフィール

λ神威λ

λ神威λ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

STEP BY STEP ◇ORAИGE◇さん
まるえびのブログ まるえびさん
お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
☆★らぶらぶらぶ★☆ アッピイさん
完璧なるサスケ様の… ☆サ☆ス☆ケ☆さん

© Rakuten Group, Inc.