046011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんぶんのやさしさ

はんぶんのやさしさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

『好き。』

月並みなそのコトバが、どれほど嬉しかったか。

態度で、なんとなく気付いてたかもしれない。

でも。

証明することが出来なかった。

そんな僕を誰より、愛しいといったキミへ。

『ありがとう。』




・・・イマイチ?

まぁ、突発ですわw



ではー。


こんばんゎー。


神威ですー。


別に名乗る必要性0だけどねー。


やっぱノリって大事だょね。


はぃ。


で。



「宿題ってめんどいょー。」(独唱?


「「めーんどーいょー。」」(二部合唱(うち1人妄想)


「「「めーんーどーいょー。」」」(三部合唱(うち2人妄想)


。。。。。。。。。。。。。。。


・・・・・


で。


今日提出だったヤツ。


まだ手も付けてなかった。(現状


・・・・・


・・・そうだね。プロテインだね。



ぁ。プロテインといえば。


そもそもタンパク質のことなんだけど。


コイツは、炭素が骨格になってる天然の高分子で、その種類は数千万種もあるんて。


タンパク質は、たくさんのアミノ酸によって出来てるのね。


アラニン・アルギニン・アスパラギンアスパラギン酸・システイン

グルタミングルタミン酸・グリシン・ヒスチジン・イソロイシン

ロイシン・リシン・メチオニン・フェニルアラニン・プロリン・セリン

スレオニン・トリプトファン・チロシン・バリン


赤のタグがついてるのは、多分みんなが聞いたことあると思われるヤツね。


で、これらがグシャグシャと集まって、タンパク質が出来てるワケ。


ちょっと誤解を生みそうな説明かもだけど・・・



ただひとつ、言えるとしたら。




間違いなくパッション屋良さんは、そんなこと知らないってこと。(ぁ



失礼だね。プロt(ry


ねー。


授業はヤル気無いくせして、興味のあることにはめっちゃ熱心。


コレ一見駄目だけど、そーゆう人がオイシイもの見れるって。


いつか読んだ本にあったなー。


好きな事はいつまでも好きでいたいですね。


逆に、やはり何も好きなことが無いのはもったいないと思います。


それがその人の人生に与える影響は、測り知れないものだろうし。


人格を形成する上での、ひとつの重要な材料となる訳ですから。


ね。


まぁあくまで私がそう「思う」、だけですから。


これが絶対ってコトじゃないです。


自分の考えってのは、大切にしましょうね。



では。


後半語っちゃいましたが。


ばいばい。またね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.26 22:00:51


PR

プロフィール

λ神威λ

λ神威λ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

STEP BY STEP ◇ORAИGE◇さん
まるえびのブログ まるえびさん
お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
☆★らぶらぶらぶ★☆ アッピイさん
完璧なるサスケ様の… ☆サ☆ス☆ケ☆さん

© Rakuten Group, Inc.