046005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんぶんのやさしさ

はんぶんのやさしさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どれだけ努力しても。

どれだけぐでーってしても。

どれだけ人を大切にしても。

過ぎた時間だけは戻らなくて。

遡れなくて。

だから。

今のこの時間を、大切に。

考えよう。



こんばんゎー。


神威ですー。


またも放置。


ごめんなさぃ。


でもねー今日も疲れてんだよねー。


もーくたくた。


くたくた。


・・・ぇ?


そりゃこんな時間(八時)までテニスやってりゃね。


疲れるさ。


今回は後輩の強さの調査も兼ねて、公民館のコートで練習。


6人も来やがって・・・


まぁ、やっぱり中学生のテニスだなーって思ったね。


なんてゆうか、優しい感じ?かな。


でも前より上手くなって・・・た・・・か?(ぇ


ま、とりあえず頑張って下さいってトコかな。



次ー次ー。


東進衛星予備校入塾決定ー。



ぃや別に何も面白いコトじゃねぇけど。



まぁ一応の報告。


次。


GW中、彼女暇無いってどーゆーことー(泣


ぁ。今のココロの叫びね。


別に?


・・・全ッ然寂しくなんかないもん・・・


大丈夫だもん・・・




これって萌えってヤツか?(ぁ



。。。。。。。。。。。。。。。。。


そんなことはまぁ、どーでもいいとして。


そろそろお開きにしましょうかー。


宿題確認しなきゃだし。


ね。


ばいばい。またねー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.30 21:30:25


PR

プロフィール

λ神威λ

λ神威λ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

STEP BY STEP ◇ORAИGE◇さん
まるえびのブログ まるえびさん
お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
☆★らぶらぶらぶ★☆ アッピイさん
完璧なるサスケ様の… ☆サ☆ス☆ケ☆さん

© Rakuten Group, Inc.