045989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんぶんのやさしさ

はんぶんのやさしさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お知らせ。




来週一週間を以って。


はんぶんのやさしさを閉鎖しようかと思います。


ホントに勝手なんだけど。


ごめんなさい。


あのね。


もぅ書けなくなっちゃった。


最近どうも。


まともなコト・記事が書けない。


とかいっつも思ってた。


高校なんかいいから、何かひとつ続けられるモノが欲しい


そーゆう思いひとつで。


多い宿題・課題にめげず、努力したけど。


やっぱり無理みたい。


自分が一番分かってたんだろうけど。


「環境」に負けるコトを。



書けないってゆうのは。これは仕方なくて。


私神威。


このブログをランダム訪問で飛んで。


来てくれた方々に。


さして面白くも無い記事を読ませるなんて。


耐えられないから。


ごめんなさい。


ましてリア友の子には。


すごいつまんない思いさせてると思う。


限界だよ。



ここ作ってもぅ550日


24000もの人が来てくれた


でも。


書くのは来週まで。ね。


最近ここ知って。


来てくれてた人。


ある程度前から。


飽きずに来てくれてた人。


すっごい嬉しいよ?マジで。


飽き性神威が。


ここまで続けられるとは流石に。


自分でも思わなかった。


でも今じゃブログの構成を考える暇がないの。


ごめんなさい。


ホントはねー。


5万ヒットしてからやめるつもりだったんだけどねー。


なんかもぅヤバい気がする。


最初は暇つぶしだったけど。


途中からは。


面白いコト書けてきて。


楽しくなってきて。


読んでくれてる人がいるってコトを考えると。


一人で嬉しくなって。


表情が優しくなって。


コメントだって。


ほとんど返事してないのに。


記事書けばちらほらとコメントくれて。


一つ一つ。


暇さえあれば読みかえして。


ニヤニヤしてたんだょね。


ありがとう。


でも。


それもすぐ終わるのかな。


何人か友達も出来て。


楽しかった。



そんで。


やっぱり。


続けて欲しいって人もいてくれるかもしれないケド。


つまんないと思われながら文を読まれるのは。


もぅ耐えられない。


なんか・・・。


辛いっつうか。


なんつうか。


だから。


ごめんなさい。



ぁーもぅどんだけ謝ってんだよオイ。


嫌な自分だなぁ。



もぅちょい。


予告とかしといて。


5万ヒット行って。


ばいばい。ありがと。


ってしたかったんだけけど。


どぅも。無理っぽいなぁ。


ここは。


来週までに。


消そうかな。


ここで知り合った人たちに何か残せたなら。


すっげぇ嬉しい。です。












自分にわがままにマイペース。


そして。


大事な人を大切にする優しさを。






私からの。


『コトバ』です。




今まで。


550日超。


バファリンを読んでくれてありがとう。


もっとも。


最初のブログタイトルは違ったけどね。


なんだっけ?


黒猫の前・・・覚えてないゃ。



お気に入りリンクしてくれた人。


コメントしてくれた人。


そして。


これを読んでくれた。


全ての人へ。


ばいばい。さよなら。





ありがとう。ホントに。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.05 00:03:16


PR

プロフィール

λ神威λ

λ神威λ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

STEP BY STEP ◇ORAИGE◇さん
まるえびのブログ まるえびさん
お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
☆★らぶらぶらぶ★☆ アッピイさん
完璧なるサスケ様の… ☆サ☆ス☆ケ☆さん

© Rakuten Group, Inc.