046014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんぶんのやさしさ

はんぶんのやさしさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダメだ最近超忙しい(泣


朝は中学校の部活に行き。

昼はゼビオへバッグを買い求め。

帰って来てからはFFXをやり始め。(ぁ

・・・ぁんまり宿題終わってないけど。(ぇ



ってゆうワンダフォーな1日を送ってしまった神威です。



。。。。。。。。。。。。。。。




読書感想文(みたいなの)どーしよー!!(泣




ホントは今日の午後は、まったり読書する予定だったのに・・・


ぁーぁ。


ちくせうー。



眠いや。


本読む気無いしー。


でも課題いっぱいだしー。


ぁー・・・



とりあえずメールして現実逃避でもしまs(ry




はぃー。


んでは。


ばいばい。またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.03 21:34:31


PR

プロフィール

λ神威λ

λ神威λ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

STEP BY STEP ◇ORAИGE◇さん
まるえびのブログ まるえびさん
お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
☆★らぶらぶらぶ★☆ アッピイさん
完璧なるサスケ様の… ☆サ☆ス☆ケ☆さん

© Rakuten Group, Inc.