046021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんぶんのやさしさ

はんぶんのやさしさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんゎー。


神威ですー。



ぇっとですね。


私の両親。結婚記念日のようで。


LA-POULARDEなるフランス料理店へ。


おでかけおでかけ。



20分ほどかけて到着ぅー。


席着いてー


まずコースを選択。


おまかせディナーの『エトワール』(フランス語で「星」の意)


を。たのみましたです。


オードブルはサーモン&チーズのホタテサンド&燻製肉


お次はフォアグラの照り焼きの大根添えー。


フォアグラ…。結構くどかったけど、大根に助けられたw


次にスープ。…これはノーコメントでw


そして次は「キンキ(魚の名前ね)のポワレ」なる料理。


美味でございまふー。


ぁ、ぃぇ、ございました。(ぁ


そしてーそしてーメインディッシュは『牛ヒレ肉のステーキ』。


散々焦らされてきたので、すぐ完食致しました。


ゃ。


当然、表面上はクールな紳士でしたょ?


ココロの中では『くッ…なんつう焦らし上手なんだ…は、早く…!』


ってゆうー。既に戦闘体勢でしたけど、何か?(ぁ


・・・で。


帰り。


アピタに寄って、鉛筆B~6Bを購入。


趣味のデッサン・クロッキー・突発画(?)の為です。


ぁ、美術でも使うっけ。


車に弱いのは元からですがぁ・・・


ふぉあぐらが。相当くどかった所為か。


車酔いの所為か。


未だに気分が優れません。(ぅ



キツイー・・・


み、水ー!!


眠いなぁ。


寝たら治るかな?


宿題は終わったし。


もぅ寝よー。


ぉゃすみー。


ばいばい。またねー。



・・・・・なんか自分が自分じゃないような、変な気分ですわたくし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.20 22:03:25


PR

プロフィール

λ神威λ

λ神威λ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

STEP BY STEP ◇ORAИGE◇さん
まるえびのブログ まるえびさん
お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
☆★らぶらぶらぶ★☆ アッピイさん
完璧なるサスケ様の… ☆サ☆ス☆ケ☆さん

© Rakuten Group, Inc.