046016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんぶんのやさしさ

はんぶんのやさしさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
♪疲れたら ちょっとさ


そこに座って 話そうか


いつだって僕らは


休む間もなく さ迷った



目にも止まらない速度で


世界は明日へと向かう


響く鐘の 音のような


あのメロディーは なんだっけ



白い紐靴が ふと気付けば土の色


こうやって幾つも お気に入りは汚れてった


何もなかったかの様に 世界は昨日を消してく


作り笑いで見送った 夢も希望もすり減らした


変わる景色に迷う時


微かな音が 目印になる


揺れる景色の その中に


取り残された時


響く鐘の音のような


あのメロディーはなんだっけ


昨日や明日じゃなくて


『今』を唄った歌



BUMP OF CHICKEN 『メロディーフラッグ』



いぃねーコレー。


いぃゎーコレー。


早く夏休み来ないかな。


早く時間欲しぃー。


中孝介さんの『家路』を歌いたい気分。


そろそろカラオケ行かないと壊れる(既に遅し。笑


ふたりごとー


閉じた光ー


セツナレンサ!!


イーディーピー!!


メロディーフラッグー


Kー


車輪の唄!!


ギルド!!



ストレス発散したいっす。


がぁあぁああ!!!


1日30時間欲しいな。切実に(ぁ



ぁー。一つ質問。質問。



山葵(ワサビ)の辛いのって。


コーラでかなり和らぐって。


本当でしょうか…?


クエスチョンマークくるくる。


そのメカニズムが分からなぃくるくる。


いっそのこと理科の先生に訊こうかくるくる。


ぁ。明日のテストは古典と英語I。


理科の要素”皆無”。


母上は○○クリニックの事務さん。


兼、主婦、兼、食品の辞書(ぇ


訊いてこよぅか。


知ってるかなぁ?



くるくる。



ばいばい。またねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.21 16:43:29


PR

プロフィール

λ神威λ

λ神威λ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

STEP BY STEP ◇ORAИGE◇さん
まるえびのブログ まるえびさん
お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
☆★らぶらぶらぶ★☆ アッピイさん
完璧なるサスケ様の… ☆サ☆ス☆ケ☆さん

© Rakuten Group, Inc.