046117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんぶんのやさしさ

はんぶんのやさしさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

地雷にひっかかってしまつた。


ので。


さっそくやりますかぁあ!!




好きなものバトン。
 
見た人は全員拾うこと足跡残るんでわかりますよ


1.好きなものはなんですか?

◇漫画(アニメだとなお良し)
◆ネット(ブログ巡りがマイブーム
◇音楽
◆本(無差別w
◇朝食時のミルク
◆チョコレート・アメ

2.好きなアーティストはだれですか?

◇BUMP
◆RAD
◇ゆず
◆レミオ
◇スピッツ
◆コブクロ

その他諸々

3.それはなぜですか?

歌詞・曲調・楽器・曲独特の感じ

で、決まりますね。私の場合。

4.好きなキャラクターはなんですか?

これは・・・「ツバサ」のファイ、もしくは「HOLiC」の四月一日ですかね。

四月一日と書いて”わたぬき”と読む。

5.それはなぜ?

そりゃあ、なんとなk(ry

6.好きな教科は何?

美術・家庭科・体育・現代文・現代社会

と部活。(ぇ

7.好きな先生は何の担当?

・・・数学?

実はよく知らないww

8.好きな動物は何?

猫。

これ以上、お前に語ることは何もな(ry

9.好きな(好きだった)ドラマは?

最近のは・・・プロポーズかなぁ。

10.好きなマンガは?

◇ツバサ
◆HOLiC

◆黒執事

基本、不思議系が好きかなー。

11.好きな人はいる?

いちゃいけないとでも?

12.好きな言葉は?

『幽玄』

仏教的な言葉で、「美しい」の最上級みたいな意味とか。

13.好きな映画は?

映画はあまり見ないんで・・・

14.その映画に出てくる人で一番好きなのは?

はぃスルー。笑

15.好きな歌は?

◇蕾(:コブクロ)
◆愛し(:RADWIMPS)

エトセトラエトセトラ。

16.好きな場所はどこですか?

かふぇとか、落ち着いた場所。

17.好きな犬の種類は何?
犬?ぅーん。ここは敢えての雑種でw

18.好きな食べ物何?

甘い系のものとか、甘い声のあなたとk(殴

19.好きな本のジャンルは?

短編小説・長編小説・・・てゆかなんとなく気になったら買う!!みたいな。

20.好きな色は?

白色・黒色・青色・赤色・灰白色(ぇ

21.好きな飲み物はなに?

炭酸系・ミルク系

22.好きな番号は?

89とか91とかそこらへん(微妙

23.好きな行楽地は?

行楽地・・・あんまり行かないし好きでもないですし。

24.好きなスポーツは?

◇サッカー
◆ソフトテニス
◇卓球
◆ビリヤード(?)

25.家族は好き?

それなりに?(ぇ

質問は以上です。おつかれさまでした。



疲れました・・・↓↓

おあやすみなさぃ。

ばいばい。またねー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.24 23:23:24


PR

プロフィール

λ神威λ

λ神威λ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

STEP BY STEP ◇ORAИGE◇さん
まるえびのブログ まるえびさん
お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
☆★らぶらぶらぶ★☆ アッピイさん
完璧なるサスケ様の… ☆サ☆ス☆ケ☆さん

© Rakuten Group, Inc.