046115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんぶんのやさしさ

はんぶんのやさしさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちゎー。


神威ですー。


そういえば「録」、どうなったんでしょうね。(ぁ



とりあえず。


とりあえず。



放置とゆう方向でw


・・・・・


・・・・・


この時期、虫が非常に鬱陶しいです。


あいつら集団で飛んでるじゃないですか。


マジに、チャリこいでると口ん中にダイビングしてくるんです。


それはチャリの話ー。



で。私は特に蚊が鬱陶しいなーと思うわけです。



自分の周辺を飛び交っていて。


しかも刺されたりするともぅイラッとかきて、


こんちくしょー今度飛び回ったら撃墜してやる、とか思い。


来た!蚊だ!くらえ!ぱちん!とかやるじゃないですか。



ところが。いざ攻撃をする瞬間に、


一瞬だけ「かわいそぅ(´・ω・)」という気持ちが入ってしまうせいか、


その攻撃は実際のところ、ほとんどの確率で失敗します。



・・・っていう理由だとさっきまで思ってたんですが。


実際のところ、


「虫が嫌で潰せない」が真の理由である。


とゆう可能性が出てきました。


だってダメなんですもん。虫。



↑いい感じにまとまって、ちょっといい気分w


んじゃ次。



暴走族の皆さんって昔も今も、変わらぬうまs(ry


はぃ。


今までずっとこんな感じだったんでしょうか。


街中を五月蠅いバイクダサく乗り回してスプレー缶で頭の悪い文字を書く


みたいなイメージが私の中に存在しているんだけども。


みんなはどうなのかなー。


てゆかその情熱を何故他のところに向けられないのかさっぱりわかりませむ。


まぁ別に、暴走族の皆さんに何かされたことがあるわけじゃないので。


どーでもいぃっちゃいぃんですけどねー。


それはそれとして。


私としては、あのスプレー缶で書いている文字が今ひとつ理解できなかったり。


多くはカッコイイ(らしい)マークみたいなものだったりしてますが。


たまーに日本語が書かれてることがありますよね。



この前、私の通学路を少しはずれたところにある高架下の壁に、


「上等」って書いてありました。


アレ、何なんですかねー。


その壁がそんなに上等なんですかね。


だったら余計な事書かないほうが価値が下がらなくて良いと思うのですが。



もっとこぅ・・・世間の皆へのメッセージの意味で書いているなら、


「・・・はッ!?」と思わせるようなことを書くべきだと思うんですね。


例えば「じゃがいも にんじん たまねぎ」とか書いておけば、


通行中のマダムが「あら今日はカレーにしようかしら」とかなって、


子供たちも大喜び!


そして子供たちを喜ばせたのは暴走族のラクガキ!



まぁ問題としては暴走族がそれを書くメリットがないことです。


とにかく、人に迷惑をかけるなってコトなんですけどね。


駆け込み乗車とかね。


禁煙席で喫煙とかね。



あれ?そんな話だったっけ?


まぁいいやw



んでは。


ばいばい。またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.23 15:52:43


PR

プロフィール

λ神威λ

λ神威λ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

STEP BY STEP ◇ORAИGE◇さん
まるえびのブログ まるえびさん
お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
☆★らぶらぶらぶ★☆ アッピイさん
完璧なるサスケ様の… ☆サ☆ス☆ケ☆さん

© Rakuten Group, Inc.