046012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんぶんのやさしさ

はんぶんのやさしさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

タイトルは歴史的仮名遣いなので「やう」→「よう」になります。


古文の勉強になりますね。


いつも通りイマイチ乗り気じゃない自分に鞭打って、



キノの旅Xを今さっき、読み終えました。←



こんにちゎー。


神威ですー。



皆さん知ってると思いますが。


料理の基本は「さしすせそ」です。


これは入れる順番になっているです。


もぅ常識になっていますが、常識をおさえてこそ基本が成立するのです。


おさらいしておきましょう。料理の「さしすせそ」は


佐藤


下田


須藤


瀬戸


蘇我



・・・よく知りませんけど一流の料理人かなにかでしょうか。



ぅーん。



もっとまともなコトを言う事にしますね。



料理の「さしすせそ」は


砂糖











そば。



・・・・・


なるほど。なるほど。


この順番で入れてくと味も見た目も素敵な和食(?)が完成します。


多分。


ね。


そろそろ「黙れ」と言われるのでやめときますね。(ぁ


はぃはぃ。


んで。


最近知ったコトなんですけど。


てゆかさっき知ったコトなんですけど。


ウルグアイって国あるじゃん。


首都どこだっけ・・・モンテビデオ?


そんな感じの響きだった気がする。


で。


あの国の正式名称は「ウルグアイ東方共和国」ってゆうらしいんだけど。


「東方」って何だww


単に「ウルグアイ共和国」にしないという点を鑑みるに。


彼らは「東方」であることに誇りでもあるんでしょうかね。


でもさ。


八王子・・・じゃなくてハニカミ王子の時も然りだけど。


わざわざ東方であることを主張すんのならウルグアイ西方共和国がないと成立しなくね?



この際、ウルグアイの西にある国を「ウルグアイ西方共和国」に認定します。


今世界地図で確認したんですけど。


ウルグアイの西はアルゼンチン。


しかも好都合な事にアルゼンチンも共和国。


というわけでー。


アルゼンチンの皆さんは真に恐縮ですが。


もぅウルグアイの属国で良くないですか?


ただ、アルゼンチンの面積はウルグアイの15倍はあるんですけどね。


ちょっと無理がありますでしょうかw


はぃ。


ぁ。


とうとう今日からテストでしてー。


英語Iと保健だったんですけど。


英語Iは結構出来た気がします。


リスニングが六問ありましたけど、


全く分からなかった1つを除いて、


出来た感がありました。


問題としてはOral Communicationから出題の問題が、


ほとんど出来なかったくらいで、ほぼおkですね。


保健は・・・ノーコメントでお願いしますww


はぃ。


んでは。


次はケータイからか、テスト明けにパソコンからになると思いまする。


ばいばい。またね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.26 13:44:04


PR

プロフィール

λ神威λ

λ神威λ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

STEP BY STEP ◇ORAИGE◇さん
まるえびのブログ まるえびさん
お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
☆★らぶらぶらぶ★☆ アッピイさん
完璧なるサスケ様の… ☆サ☆ス☆ケ☆さん

© Rakuten Group, Inc.