045993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんぶんのやさしさ

はんぶんのやさしさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Ladies and Gentlemen


皆様大変長らくお待たせいたしました・・・


ワタクシ神威。ここに

『夏休み更新強化期間』

および

『はんぶんのやさしさ更新再開』

を宣言致します。




・・・・・


・・・・・


と。いうわけで。


いうわけで。


まずは何を話そうか。


ぅーん。


・・・ぁ。ぃゃ、むしろ先ずは謝罪があって然るべきか。


おk。


じゃぁとりあえず深呼吸しようか。


すぅーーーーーげほッごほッ・・げほ。


「深呼吸」っつってんのに「深 吸」しかしてないってゆー。(ぁ



はぃ。


んでは。


せーのっ「ごめんなさぃ!!」っていこっか。


おk?


よし。


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・



せーのっ!











で「ごめんなさぃ!」だかr(ry





いっw痛っww


ちょwww石投げるなw石ww


おまww落ち着けww素数を数えれb(痛っwwwやめれwww



素数を数えるんだ。


1,2,3,5,7,11,13,17,19,23,29,31,37,41,43,47...


はっ、しまった!!「1」は素数じゃない!!



・・・


ぇっとー・・・


パソから見てる人は分かると思うけど、今日タグ使いまくりんぐだから(`・ω・)b


テンションが東国原英夫宮崎県知事が「太陽のタマゴ」を紹介してる時のソレだから。(ぇ



さてさて。


テンションが何故か高い時に、落ち着いてみると。


「あれ?オレ大丈夫?」みたいな状態に陥るのは僕だけでしょうか。


ぁ。僕だけですかそうですか。←



はぃー。


では最近の状況報告に移りたいと思いまふ。



ぇっと。とりあえず夏休みだけど。


7/21~31までの、日曜日を除く毎日補習ってどうゆうコトだwww


テストの点数が全体的にあまり芳しくなかったなら。


特にひどかった人たちを集めて補習するのなら頷けるけど。


全員ほぼ強制とかww


補う(補習)くらいなら、ちゃんと授業でカバーしなさいってゆうww


もぅだめだこの学校・・・早くなんとかしないと・・・。



まぁあと2回ですし。


一応受けますけど。


あくまで『一応』受けますけど。


コレみんな真面目にやってるのかしら。


まぁ・・・どうだっていいけども。←



・・・ん?ぁ、結構遅い時間になってしまった。


今回は謝罪更新っつうことで、ちょっとがんばってみますた。


次はおそらく以前通りになると思いますので。


また来てやって下さいw


ではでは。


ばぃばぃ。またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.30 01:48:25


PR

プロフィール

λ神威λ

λ神威λ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

STEP BY STEP ◇ORAИGE◇さん
まるえびのブログ まるえびさん
お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
☆★らぶらぶらぶ★☆ アッピイさん
完璧なるサスケ様の… ☆サ☆ス☆ケ☆さん

© Rakuten Group, Inc.