000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんぶんのやさしさ

はんぶんのやさしさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんゎー。


八月ですねー。


葉月ですねー。


今、かなり危険信号な神威です。


赤信号というよりむしろ血信号とでもいいますか。


間違った方向へ覚醒し始めてます。


いわゆるオタ○方向へ。


↓症状↓


・深夜アニメ目的で夜更かし

・高校から帰ってきたらニコ動で、以前見逃したりした深アニをチェック

・一番最近見た番組が「らきすた」

・先月末までに書き終えるべき、本に載せる文章が出来てない(リアルに

・数学Iの二次関数がめんどくさい(知るか

・ケータイに常備してあるイヤホンが壊れた(通算二回目

・パソコンを触らない日のが珍しい(末期

・ケータイサイトの方で掲載してる小説の続きが、いいのが思い浮かばない

・あれ、出校日って8/7じゃね?この調子じゃ宿題終わらなくね?




今、外が不可解な天候なんですけど。


気まぐれすぎでコメントがしづらいです。



・・・中継でなら説明できる気がする。


してみる。



「ぇーこちら愛知県、神威宅の付近に来ております。


今さっき、強い横風とともに、ぇー大粒の雨が激しく降っていたのですが・・・。


ぇー現在は先ほどの雨が嘘のようにまったく降っておりません。


非常に不安定な天候となっ・・・あっ!また降ってきました!


今度は雨粒は大きくはなく、粒の量が非常に多いです!


ぇー先ほどからこのように、不安定な・・・ぇー、天候が続いております。


もし外出される場合、かっぱを着ていくといいと思います。


ぇー、では、神威宅の付近より中継でした。」



『はぃ。くだらないネタをご清聴頂き、有難う御座いました。』



さてさて。


そんな中、何を思ったか僕はコンビニにお買い物に出かけました。


7時30分ごろだったかな。


見事にどしゃ降りの時に出発してしまい、すぐウチに引き返そうかと思いましたが。


思いましたが。


やはりここは神威。


雨を無視して全力でチャリを進めました。



何事も、あんまり気にしないのが一番ですって。


ね。


・・・ん?何買ったのって?


あぁ、チョコですよ。


ダース(森永)と、ガーナチョコ(LOTTE)と、リッチミルクチョコ(明治)。


・・・あ。


全部メーカー違ぇじゃん!!


全然意識してなかったのにwwwwスゴスwwww


今ガーナチョコ食べながら打ってる。


ぅん。



。。。。。。。。。。


で。


虹カタってゆう、2chの面白スレ紹介サイトで。


なんとなくいいな、って思ったのを載せてみる夏休み(多分)限定企画。


『日本人の思考回路』

-----


178. 水先案名無い人 2007/08/01(水) 06:39:23 ID:c3Nbxq0t0

ある人物の食事に、薬品を混入する。
そいつは金属も溶かす劇薬だ。
摂取した人間は、顔を歪め、やがて血液がさらさらになるだろう。

くっくっくっ……夏は、酢の物に限る。


-----



まだ日本は終わってませんね。


彼らの今後に期待しまsh・・・きたい・・・期待かぁ・・・


ぅん。なんかテンション下がって北。


がんばれVIP!!がんばれオレ!!



この世界に明日はあるのか。

明日になればわかるよね。

おk。


んでは。


ばぃばぃ。またねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.02 23:08:59


PR

プロフィール

λ神威λ

λ神威λ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

STEP BY STEP ◇ORAИGE◇さん
まるえびのブログ まるえびさん
お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
☆★らぶらぶらぶ★☆ アッピイさん
完璧なるサスケ様の… ☆サ☆ス☆ケ☆さん

© Rakuten Group, Inc.