036456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空の猫の日記

青空の猫の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.18
XML
カテゴリ:暮らしのあれこれ
友達が留学します。

彼女とは英会話教室で出会い、親友になりました。

毎週、英会話のあと、お茶を飲みに行って、
愚痴を言い合ったり、悩みを相談したり。

何年か経って、わたしが英会話を辞めることになり、
これからは教室では会えなくなるけど、
今までどおり会おうね、って約束し合いました。

でもやっぱり、会う回数もメールのやりとりも、だんだん減って、
今では数ヶ月に一度会う程度。

だから、彼女が数ヶ月海外に行ってしまったところで、
状況はほとんど変わらない。

そう思うんだけど、この日本にいない、ってのは
たまらなく寂しいものですね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.18 22:38:32
コメント(0) | コメントを書く
[暮らしのあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

青空の猫

青空の猫

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

老後の生活費 国民保… 岩手のFP事務所さん

猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん
クラシック音楽は素… 会長0804さん

© Rakuten Group, Inc.