036420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空の猫の日記

青空の猫の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.05
XML
カテゴリ:花のあれこれ
昨日書いたキノコのその後をご報告。

夕方5本だったキノコ。
笠が一体で、足が5本という感じだった。

2時間後、完全に5本に分裂。
そして、1センチほど伸びている。

この分だと明朝はどんなふうになるんだろう、と
心躍らせていました。
まあ、「怖いもの見たさ」的な感覚ですね。

それなのに、夫に処分されてしまいました。
このままじゃ、キノコだらけになる、と。

確かにそのとおり。
夫の言うことは正しい。
でも、な~んか残念です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.05 19:40:46
コメント(0) | コメントを書く
[花のあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

青空の猫

青空の猫

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

縦滑り出し 横滑り出… New! 岩手のFP事務所さん

猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん
クラシック音楽は素… 会長0804さん

© Rakuten Group, Inc.