036461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空の猫の日記

青空の猫の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.02
XML
カテゴリ:暮らしのあれこれ
あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼち日記をアップしていきますので、
よろしくお願いいたします。


今日は福袋ゲットのため、名古屋のデパート巡り。

ところが出遅れてしまい、
目当てのブランドの福袋はゲットできませんでした。
さらに、めぼしいブランドの福袋はすべて売り切れ!

でも、「なんか買いたい」モードに入ってしまい、
手ぶらでは帰りたくない気分。

そこで、かなり妥協して、
まあまあ有名だけど、普段は買ったことのないブランドの福袋を
金10000円也で購入。
さらに、デパート以外のお店(これまた今まで買ったことのない店)で、
同じく10000円で購入。

結果は・・・

デパートで買ったほうは、
ウールのジャケットと、ニット2枚とカットソー1枚。
デザイン、色ともなかなか良いです。
これなら、まずまず合格と言ってもいいかな。

問題は、もうひとつの福袋!!
綿のジャケットとカットソー。これだけ。
ジャケットはイタリア製の生地で、上代はかなり高いようだけど、
なんじゃ、こりゃ~。どうやって着ればいいの?
と叫びたくなる代物ですわ。
カットソーも、へんてこなフードがついてて、モジモジ君的。
カットソーじゃなくてパーカーというべきか。
部屋着にするしかないね、これは。


*新年早々の教訓*
「福袋は、好きなショップでのみ買うべし」










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.02 19:39:22
コメント(0) | コメントを書く
[暮らしのあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

青空の猫

青空の猫

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

老後の生活費 国民保… 岩手のFP事務所さん

猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん
クラシック音楽は素… 会長0804さん

© Rakuten Group, Inc.