036463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空の猫の日記

青空の猫の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.27
XML
カテゴリ:暮らしのあれこれ
仕事を3時で早退し、
運転免許証の更新に行ってきました。

ここ10数年、無事故・無違反の優良ドライバーのわたし。
30分の講習の後、新しい免許を手にしました!

今は結構きびしくて、ゴールド免許の人以外は、
別の日に講習受けなくてはいけないようですね。

これは、勤め人にとっては、たいへんです。
うちの職場はわりと自由がきくので、
気軽に早退したりできるけど、
内勤で厳しい職場の人だと、ほんと、たいへんだと思います。


ところで、免許証の写真ですが、
今回も、笑っちゃうような出来でした~
これをあと5年つかわなくちゃいけないなんて、
ちょっとブルー。

考えてみれば、パスポートの写真もヘン。
期限まで、あと5年あります。
前回の免許証の写真もヘンだった。

・・・ってことは、
写真ってゆうより、私の顔の問題なのか。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.27 22:25:33
コメント(0) | コメントを書く
[暮らしのあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

青空の猫

青空の猫

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

老後の生活費 国民保… 岩手のFP事務所さん

猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん
クラシック音楽は素… 会長0804さん

© Rakuten Group, Inc.