036458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空の猫の日記

青空の猫の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.28
XML
カテゴリ:暮らしのあれこれ

京都で舞妓体験した時の写真を、友人に見せてもらった。

「舞妓体験」

つまり、舞妓さんの着物を着て、お化粧してもらって、記念撮影ってやつです。

普通はスタジオで撮影しておしまいだと思っていたのだけど、

友人は舞妓姿で嵐山の渡月橋のあたりを散策し、写真とってもらうリッチコース(?)でした。

ちなみに彼女は30代。

チャレンジャーだな~と半分あきれ、半分尊敬していたが、

写真を見た感想は・・・

 

とっても綺麗。うらやましい。やってみた~い!!

 

 

綺麗なのは、彼女が美人だから。

それはわかってるけど、いいな~と思ってしまったのでした。

やばいやばい。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.28 23:00:20
コメント(0) | コメントを書く
[暮らしのあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

青空の猫

青空の猫

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

老後の生活費 国民保… 岩手のFP事務所さん

猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん
クラシック音楽は素… 会長0804さん

© Rakuten Group, Inc.