517312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 12, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カンパーニュbis.jpg

伊勢のレストランのなかで名を馳せているのがカンパーニュ。あわび・伊勢海老・牡蠣・美熊野牛・岩清水豚・熊野地鶏etc,素材の宝庫である伊勢・志摩・熊野の食材を巧みに調理するフレンチで、旬のフルーツを使った作りたてのお菓子は味わい深いものがある。
特に海老と烏賊で造ったオイル・パスタの味は絶品!デザートに供されたイチゴは土地の農家から直接その朝摘んだもので、甘い匂いが口いっぱいに広がる無農薬の“豊香”という種類。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2012 10:22:46 AM


PR

Free Space

Calendar

Profile

南川三治郎

南川三治郎

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.