181610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月15日に書いた日記です
来て下さり どうもありがとう~~~。
良かったら 感想をお書き下さると嬉しいです。
心を込めて書きました。



  

あなたへ願いを込めて☆




・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆ ・°°・。




いつまでも あなたのこと 応援しているからね

いつまでも ここから

離れていても ここから

ずっと ずっと 見ているからね




もし  躓いてしまったら しっかり泣いてください

もし  困っている事があったら 相談してください

もし  あなたが辛いなら いつでも言ってください

わたしは いつでも あなたのお話 聴くからね






ずっと ずっと 傍にいるからね



・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆ ・°°・。




泣きたいときは 我慢せずに 泣いて下さいね

涙は あなたの心を軽くしてくれるから

決して 我慢しないで下さい



涙は 魔法のお薬だから

涙で 嫌な事は流してください




あなたの心が 氷のように冷たくなる事が一番寂しい

あなたは 初めから ぽかぽかの天使さんだったんだから

辛くなったら いつでも 言ってくださいね

あなたの辛さは 半分もらいます

だから いつでも 切なくなったら

心に負担をかけることなく わたしに言ってくださいね


・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆ ・°°・。


どんなことでも 半分にすれば

あなたの心は軽くなれるから

だから わたしは喜んでいただくからね



・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆ ・°°・。




これから どんなことがあろうと 怖いものはひとつもない

今あること全てが必然だから

これからも 永遠に繋がっていく


恐れることのない世界が 訪れるだけ

不安に思うこともない

恐れる事もない

心配しなくても 大丈夫

ずっと ずっと 傍にいるからね

どんなときも 飛んでいくからね



もし・・わたしがいなくなったとしても

永遠にあなたのこと 見守っているからね



しあわせクローバー アンジェ

  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.15 19:23:09
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.