336862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆パーマーやでぇ☆

☆パーマーやでぇ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

パーマー2008

パーマー2008

カレンダー

2008年03月28日
XML
カテゴリ:テレビ・映画
 こんにちわスマイル晴れ

 ★ころにゃんさんお勧めの「死神の精度」(金城武・小西真奈美ほか)を観ましたウィンクビデオ

 最初はね、ショートストーリーの集まりかぁって思ってたんですが…最後に感動が凝縮されてましたぁ泣き笑い上向き矢印上向き矢印


 このストーリー展開はって思ったら、やっぱり「伊坂幸太郎」さん原作でしたひらめき


 でね、金城武の抑えた演技が素晴らしい目がハート

 金城さんはこういう演技ができるからすごいっ!

 また、小西さんも本当に多彩な役をこなせる女優さんだなぁって感心しましたスマイル

 で、主題歌なんですが


【最大ポイント3倍!!】Sunny Day/藤木一恵[CD]通常盤

 小西真奈美さんの劇中人物「藤木一恵」としてCDも発売されていますDVD

 これがすごくいいっすウィンク音符

 私、映画観た後にCD屋に走ってGETしてきましたぁ泣き笑い


 さて、今日からジムでのトレーニングを再開しましたが、ボディスキャンっていうので、測定をしましたショック

 様々な数値が出され、総合判定で「理想型ボディバランス」ってでたんですよびっくりえ?爆


 担当のトレーナーさん、今日はアームストロング少佐ではなく、坂口憲二さんみたいな方でしたが「筋肉つけてガンガン太りましょう」って言われました泣き笑い雫

 太るのはいやだーぷー



 では、今日はこの辺でぇバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月28日 17時49分30秒
コメント(12) | コメントを書く
[テレビ・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.