336395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆パーマーやでぇ☆

☆パーマーやでぇ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

パーマー2008

パーマー2008

カレンダー

2008年03月29日
XML
カテゴリ:ジャニーズ^^
 こんにちわスマイル

 今までNEWSのコンサートDVD「NeverEndingWonderfulStory」を観てました目がハートハート(手書き)

 1年間の活動休止を経ての「復活ツアー」やったんですが、めっちゃステキでしたダブルハート

 空飛んだり、ゴンドラ出たり、すっごいパフォーマンスびっくり

 で、めちゃくちゃ踊りまくってるのに、歌をきっちり歌えてて、しかも上手やしっOK

 私、観ながら「おぉぉぉ!」とか「かっこえぇぇぇ」とか、一人で騒いでましたうっしっし


 今まで色々なライブ行ったり、ライブDVDを観たりしましたが、私、ジャニーズのDVDを買ったのはSMAP以来久しぶりでしたひらめき

 ただ、SMAPのを観た時も思ったんですが…


 男性の観客がいない失敗


 ジャニーズのコンサート行きたいなぁって、何年も思ってますが、映像を見る度に、無理やろーって思ってしまいますショック

 女性アイドルのコンサートにはちょこちょこ女の子もみかけるんですが、その逆はあんまないのかなぁほえー



 話は変わりまして、山あらし君の影響で、PS3のグランツーリスモ5っていうレースゲームを買ってきましたウィンクちょき

 中古で1200円音符素敵な安さでしたスマイルオーケー

 そういえば、3月になって1度もゲームしてませんね、私雫

 今から、久々にゲームだぁぐー


 では、今日はこの辺でぇバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月29日 18時28分29秒
コメント(6) | コメントを書く
[ジャニーズ^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.