336860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆パーマーやでぇ☆

☆パーマーやでぇ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

パーマー2008

パーマー2008

カレンダー

2008年06月16日
XML
カテゴリ:雑記
 こんばんわスマイル月


 先日も大きな地震があり、阪神淡路大震災以降の日本や世界での地震を思い出していたんですが、素朴に疑問に思うことがあるんですねひよこ


 どうして、大きな地震って午前におこるんでしょうか?わからん


 夕方とかに大地震発生って私的に聞いたことがなくて、ほんっとに素朴になんで午前なのかなーって思っちゃいました雫


 何かメカニズムみたいなものがあるんでしょうかねぇひよこ



 さてさて、今日はですね、TVをたくさん観ましたよちょき


 テゴマスが出演ということで「HEY!HEY!HEY!」を観ました目がハートハート(手書き)

 まっすーかわいすぎっうっしっしダブルハート


 そして、先ほどまで「CHANGE」を観ましたテレビ


 だんだん木村拓哉さんが総理に見えてくるから、ドラマっておもしろいですねぇスマイル音符


 それでは、最近写真が少なかったので、宝塚ガーデンフィールズから1枚発掘しましたちょき

宝塚ガーデンフィールズ


 あじさいの季節ですねーきらきらきらきら

 では、今日はこの辺でぇバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月16日 22時07分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.