336393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆パーマーやでぇ☆

☆パーマーやでぇ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

パーマー2008

パーマー2008

カレンダー

2008年06月17日
XML
カテゴリ:ジャニーズ^^
 こんばんわスマイル月

 今日はぁぁぁ

テゴマス「アイアイ傘」発売です目がハートハート(手書き)


 3曲目の「もしも僕がポチだったら…」がかなり胸キュンですどきどきハート


 マッスーが「僕がポチだったら…」って歌うのがもうかわいすぎです泣き笑い上向き矢印上向き矢印上向き矢印


 さて、今日はのんびり日記書いてる暇がないんですよ失敗


 昨日から毎朝開催されている「漢文」の補習にかなり追い込まれていますショック


 毎朝とあって、予習が全然追いつかなくて大変です雫


 訪問は明日いきますので、今日はテゴマス聞きながら必死で予習しますっわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月17日 23時06分45秒
コメント(4) | コメントを書く
[ジャニーズ^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.