388561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/20
XML
今日は10:00~「創業塾(応用編)」のスタートであると同時に、19:15~「創業塾(入門編)」の1期生・2期生の交流会でもありました(^◇^)

私たち夫婦はまず「創業塾(応用編)」のパネルディスカッションの為、前に出て生意気にもマイクを持たせて頂き、お話をさせて頂きました(^^;)

恥ずかしいは、緊張するは・・・でネタ帳作った意味もなくダラダラ話をしてしまいました(*^▽^*) でもベテランの経営者の方、意識の高い創業希望者の前でお話をさせて頂けたことはいい経験になったと思います^-^

それが17:00終了で、その後、生徒さんの中のお1人とお話をしていたら、18:00過ぎ、今度は講演主催の方とのお話をさせて頂いている内に19:00。
そのままの勢いで、「創業塾(入門編)」の1期生・2期生の交流会になだれ込み(v^-^v)

お酒も飲んでいい気分のまま日記を書いていますが、交流会でもいい出会い・お話ができました。以前からご紹介している【キャット&ボア】のママさん【ラーメン・餃子「多楽」】のパパさん・そして【若手No.1行政書士のプロローグさん】と、【ヴァイオリニストの網屋さん】とも、いつもの如くバリバリ本音トークをさせて頂きました^-^)人(^-^

とってもいいお付き合いをさせて頂ける仲間(時にはライバル)との時間が充実していましたので、1日がアッと言う間+かけがえのない物でしたm(_ _)m


♪お願い♪ 静岡のように創業支援がちゃんとしてる地域はないと思います。
★がんばれ、しずまち!応援投票(人気ランキング)★を押して下さい☆^^☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/20 11:23:58 PM
[【静岡】注目の活動] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

〔 しずまち  〕

〔 しずまち 〕

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

幸せを呼ぶキャラ☆ア… 幸せを呼ぶキャラ・アーティストさん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
学習障害児(ディス… グロワーズさん
凸凹膝栗毛 varavaraさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
インフォビッツ 考… インフォビッツさん
nagakawa-art長川清… nagakawaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.