388559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/21
XML
話は、昨日の「創業塾(入門編)」の交流会の続きです。

【ヴァイオリニストの網屋太郎さん】といろんな話をさせて頂きました。驚く程、話すこと全てが共感できる話で、音を聞かなくても直感で絶対にいい演奏を聞かせてくれそうな予感・・・o(*^▽^*)o~♪

その場で演奏会のチケットを売ってもらいました(^◇^)
私たち夫婦は音楽のサークルで知り合ったので、夫婦で仲良く聞きに行こうと思います。

さらに「ご縁」「一期一会」というのは本当なのだと感じたのは、チラシの案内を家に帰ってから見てみると、高校の先輩だったんですよ(^^ゞ

■ アンサンブル静岡「室内楽演奏会 2005」
  9月25日(日)14:00~
  静銀ユーフォニア「静岡銀行 アゴラ静岡ビル8F」

□ 前売り 大人 2,500円、学生 1,500円 <全席自由>

■ お問合せ アンサンブル静岡(054)248-0962

+++++++++++++++++++++++++++++++

それからもう1つ。「おもてなしバッジ」プロジェクト!ってご存知ですか?

昨年から今年はじめにかけて、かなりあちらこちらで取り上げられていました。昨日はそのプロジェクトにも係わっていらっしゃる。静岡市役所の方ともお会いして、いろいろお話をしただけでなく、「おもてなしバッジ」を頂いて帰りました。

我が家では、ウサギを飼っていますし、奥さんが喜びそうだったので、私だけチャッカリ2つもGETm(_ _)m


♪お願い♪ 静岡の文化・芸術の世界、官公庁の動きにも変化が見えます。
★がんばれ、しずまち!応援投票(人気ランキング)★を押して下さい☆^^☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/22 12:00:16 AM
[【静岡】のイベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

〔 しずまち  〕

〔 しずまち 〕

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

幸せを呼ぶキャラ☆ア… 幸せを呼ぶキャラ・アーティストさん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
学習障害児(ディス… グロワーズさん
凸凹膝栗毛 varavaraさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
インフォビッツ 考… インフォビッツさん
nagakawa-art長川清… nagakawaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.