388453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/12
XML
『月刊ネットショップ&アフィリ』(旧『SOHOドメイン』)編集長に会う

会ったと言っても個人的ではなく、得意のセミナー受講者の1人として・・・。「ネットショップ成功術」と題してセミナーでお話してくれました。
『月刊SOHO domain』の方がなじみがあると思いますが、ちょうど今日名称を変更されました『月刊ネットショップ&アフィリ』という雑誌の編集長がセミナー講師。私は『SOHOコンピューティング』という名前だった頃から、この雑誌の読者の1人で、編集長に会える機会なんて滅多にないと思い、ワクワクして参加しました(^^ゞ

感想:スゴ~イ、楽しかった~。最前列で必死にメモを取りましたよφ(^^)

しずまち「ネットショップ構想」を日記の一部で以前に書きましたが、その日の予想外なコメント数に驚いた覚えがあります。
その話、実は来月には発表できるくらいにまで、着々と準備を進めているんですよ(^^)v

そんなわけで、と~っても関心の深い分野ですので、ワクワクするのも当然ですよねo(*^▽^*)o~♪ ホントに行って良かったです。浅井編集長のお話が聞けた上に、セミナー後ご挨拶させてもらって、一方的に私の話を聞いて頂きました。
「編集長ありがとうございました。」

★がんばれ、しずまち!応援投票(人気ランキング)★を押して下さい☆^^☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/12 04:26:51 PM
[【静岡】のショップ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

〔 しずまち  〕

〔 しずまち 〕

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

幸せを呼ぶキャラ☆ア… 幸せを呼ぶキャラ・アーティストさん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
学習障害児(ディス… グロワーズさん
凸凹膝栗毛 varavaraさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
インフォビッツ 考… インフォビッツさん
nagakawa-art長川清… nagakawaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.