006433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ☆★☆ きまぐれ日記 ☆★☆

  ☆★☆ きまぐれ日記 ☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

zzyzx ahoy04さん

Profile

wish0055

wish0055

2008.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

旦那の母方のおばあちゃんに会いに大阪へ車

結婚2年目だというのに初めてお会いするぽっ

おばあちゃんのはじめの一言、『お初にお目にかかります~』

92歳でもう何年も入院しているらしい。

足が悪いみたいだけどそれでもまぁお元気なことっ!! 耳耳も遠くないし!!


旦那の両親、おばあちゃんとこ病院まで何度か行ったことあるのに、

はっきりと道が分らないらしい…

私の車にナビが付いているので、私の車で行ったんだけど…

途中立ち寄ったPA駐車場でナビに入力しようとしたら、

目的地までの電話番号、住所、何の情報もない。

どぉ~やっていくんすか!?!?

義父の記憶をたよりにあっち行き、こっち行き雫

挙句の果てに義母、『ナビは役にたたないね~』びっくり

役に立たないのはどっちだ~ムカッ


まぁそんなこんなでまたおばあちゃんとこ行かなきゃね音符

次は私の記憶でばっちり行ってやるパンチ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ナビは役に立たないらしいから(笑)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.24 02:47:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.