006435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ☆★☆ きまぐれ日記 ☆★☆

  ☆★☆ きまぐれ日記 ☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

zzyzx ahoy04さん

Profile

wish0055

wish0055

2008.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

食べ過ぎたのかなぁ・・・いやいやストレスかも雫

ここ何日か胃が痛い・・・しょんぼり

去年に母方の祖母が胃がんで亡くなり、

友達のお父さんが、また別の友達のお母さんが・・・

旦那の親戚の方は同じ病気で闘病中ということもあり、

思い切って胃カメラの検査をすることにしました。

昔から胃腸が悪いほうだったので、もしかしたら・・・

結果は・・・『胃が荒れてますね~ 胃潰瘍とかの問題はありませんから』

やれやれ、ほっとした。

しかし胃カメラってもう二度とごめんだわ。

出産経験者の私にはもう何も怖くないって思ってたけど雫

『おえ~おえ~』とえずく私に先生は『もっとのどを開いてくださ~い!!

はぁ~!? の、のどを開く!? どうやって!? どうやって~!?

パニっくってる私の背中を看護士さんがやさしくさすってくれて落着きました涙ぽろり

検査が終わるまでず~っと背中をさすってくれました。

退室するときも『お大事に~』とやさしく微笑んでくれました音符

せっかく生きてるんだから看護師さんのようにやさしい人間になりたい・・・

な~んてねうっしっし









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.28 16:42:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.