085909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

百花繚乱

百花繚乱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

wisney

wisney

お気に入りブログ

景信山へ 岡田@隊長さん

”薬害” を未然に防ご… プク103さん

K大学で法学を勉強… +あっきー+さん
今日の『コレ、見~… lx50h2006さん
買い~の! k-eijiさん

コメント新着

みやど@ おかえり!! vaty改めみやどです。 てっきりもう運営…
vaty@ 麻雀ときいて フリー雀荘に通ったり布教したりするつも…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
wisney@ だって、ねぇ… 人間だもの。 比喩じゃないし。 …
みやど@ れす つまり、自分のことを人間だと思っていな…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月15日
XML
カテゴリ:その他

こんにちわ~
最近の昼ドラってドロドロですよね~
行きます!


名前:wisneyです==
住み:大阪です~。合宿とかで『関西弁いいな~』といわれる地方です=
年齢:実年齢は高校生くらいの年齢。精神年齢は、自分が定めるもんじゃないですよ、ね?
職業:教師志望です=
家族:6人家族!妹が3人もいるべ。
身長:170って4月に出た。伸びたかな?
体重:62~63くらいを最近はうろうろ。ちなみに中3の頃は72だったから高校で10kg減!
視力:眼鏡をつけないと見えないのに、眼鏡をつけません!
握力:比較的、弱いほうかな?
髪型:???興味ないから、床屋に適当に任せてるよ。『いつもの』で通るから!
所持金:合宿代に消えた!
習い事:してないべ
小遣い:ラノベが1冊、マンガの単行本を1冊買ったら尽きるかな。

(like)
和食:焼き魚は大好きだぜい!鰤の塩焼きは犯罪だぜ!
洋食:パスタとか、好きかも~
菓子:基本的に甘いものは苦手…
おにぎり:オニギリマスターを目指している俺としては珍しいオニギリは食べなければならない!
おでん:大根でしょ。あと、ちくわ?
ラーメン:味噌かな。
パン:あんぱん!甘いの苦手だけど餡はおk
チョコ:食べないです…
アイス:スイカバーをなめるなよ!
ガム:ガムを噛むと記憶のなんちゃらが良くなるようですよ?
アメ:飴は飴でしょ。
駄菓子:あんまり菓子は食べないし…
ジュース:もち林檎!
お茶:日本人は緑茶に限る!『綾鷹サイコー!』
色:白、かなぁ…
数字:37←三桁ぞろ目(111~999)の約数を全部兼ねてるすごい数字なんだから!
教科:数学、理科、あぁ、理系だ…
ブランド:興味なかったり?
音楽:アニソ…率が高いかな
歌手:yozuca*でしょ。
俳優:小野大輔、、、は声優か?
女優:ん~…・
モデル:この辺わかんないな
芸人:島田伸介とか、、、(汗)
スポーツ:少林寺拳法かなぁ。
海外:どこでもいいんじゃない?
TV:アニメしか見ないかも…
映画:CLANNADとかCLANNADとかCLANNADとか…
ドラマ:女王の教室が面白かったかも。
小説:ラノベなら何でもおk
漫画:ダブルアーツ。単行本がやっと1巻が発売されたのら。
雑誌:コンプとか…
運動:嫌い…
季節:春かな。やっぱ桜はいい。
動物:にゃんにゃん。
香り:レモンとか、すっぱい感じの匂いとか?
キャラ:なんか変態のレッテル貼られtてるし(泣)
花:桜よ、桜。
場所:一人になれればどこでも?
コンビニ:FM
マック:マクドって略そうよ。
ケンタ:いかないー!
ミスド:上に同じ!
モス:上に同じ!
31:何だろう、31って?
ファミレス:サイゼリヤとか?

(use)
携帯:AUなのら。
ストラップ:真乗ストラップくらいはつけてる。
パソコン:windowsVISTA
財布:100円万歳!
ポーチ:使わないし?
バッグ:バッグはバッグでしょ。
手帳:生徒手帳?
シャンプー:コーナンで一番安いやつ。
ボディ:石鹸。昔ながらは素晴らしい。
歯磨き粉:Oら2
歯ブラシ:黄緑色のやつ。
洗顔:びおれ。
化粧水:化粧水!?使わない?
リップクリーム:上に同じ。
目薬:関西薬品万歳!
香水:くさいじゃん。嫌い。
愛車:???
ふでばこ:もちろん100円!
シャーペン:なんとかグリップのやつ。あのポピュラーなやつ。
消しゴム:家にあったやつかな。なにかわかんない。
くつ:コーナンで安いやつ…やった。
お箸:割りばし万歳!万歳!万歳!
お茶碗:日によって違う。

(now/現在)
起床:登校日は6:00。休日は10:00くらい。
就寝:日が変わらないうちに
着てるもの:私服のこと?Tシャツ?
靴下の色:さまざま。白か、黒か、グレー?
パンツの色:そんなの訊くなよ!
食べてるもの:??
聴いてるもの:パソコンのキーボードをたたく音。
テレビ何やってる?:オリンピックの結果まとめみたいな?
右にあるもの:金魚水槽
左にあるもの:大阪大学の資料?
後ろにあるもの:机
誰といる:ひとり
どこにいる:台所の横の小さな―スペース
今の時間:14:30くらい?
今の天気:快晴~晴れ
近くにある家電製品:PC、扇風機、コンポ

(last/最後に)
食べたもの:素麺、おいしかった=
聴いたもの:サクラサクミライコイユメ
見たテレビ:ゼロの使い魔♪
電話相手:ばーちゃん
メール相手:誰だろ…消したからわかんないや。結構前だし。

(first/初めての)
おつかい:蒟蒻らしきなにかを買った記憶が…
自転車:泣いたなぁ…、うん。
1人部屋:ないよ…あぁ、自分の部屋があるやつは○△□◇×~
初恋:未だなし。遅いのかな?
告白:罪の告白なら、母に何度も。。。

(past/昔の)
将来の夢:教師だべ。
怖かったもの:不動明王?
習い事:音楽とか習ってた。

(other)
起床時間:あんときと一緒。
就寝時間:同上
風呂何分?:30~45分くらい?
どこから洗う?:頭から
将来の夢:もういいじゃん…
メモリー数:なんのメモリー?
電話着信音:着信音1
メール着信音:電子音
家の外壁の色:白、廃れた、ね…
家の階段の段数:わからねぇよ!
自室何畳:自室ないっていってるじゃないか!
カーテンの色:黄色が多いかな?
自室にある家電製品:もういいよ………
給食?弁当?:なんでもいいのだが?
セーラー?ブレザー?:一応、ブレザー。
スカートの長さ:いや、男性だから?
内履きの色:七色ということにしといてくれ。
自分の座席:前方だし、寝れない…
部活:少林寺拳法部・囲碁将棋部・文学部!
委員会:クラスのいいんちょさん的存在!
校長の苗字:しらないし。
担任の苗字:二人制だから。
テストの最高点:108点(100点満点中)
テストの最低点:26点
お気に入りスポット:日本橋♪
校歌の出だし:実は知らない。
100m何秒?:???
縄跳びどこまで飛べる?:二重跳びは今でも飛べなかったり?
尊敬してる人:じーちゃん!
ストレス解消法:想像にお任せします。
おすすめグッズ:なんでもいいんじゃね?
何フェチ?:フェチって…
1番行きたい所:長野県かな。日本でいいんだよ。
今の気持ちを漢字一文字で:疲
一言:なんでこんなに長いかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月15日 14時40分51秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X