245213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀熊

白銀熊

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 白銀熊@ なるほどー ≫フェミさん 携帯いじり&音楽鑑賞⇒究極…
 てぃーだす@ Re:あんたっちゃぶる とぴっくす とりあえずしね!二度しね! 中国は何がし…
 ふぇみ@ 私は 道順以外は携帯いじり続けます
 白銀熊@ ですねー むしろ客を寝かせてしまって メーターを…
 ボディスヴァハ@ タクシートーク 会話はまずは道順からですねw 終始無言…
 白銀熊@ ぐはっw 続きを読むをクリックしたら、続きが無か…
 ボディスヴァハ@ 不調ですか 弱り目にたたり目、ってやつかな。 RS…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006/08/27
XML
カテゴリ:◆情報アリ◆
タイトル通りまずは!!






~アンケート~





SHF☆Fエクリプスとの限定戦
の予定があります。



制限はBISを除くLv200以下
何人来るか分からないので、アンケート取ってみることに。

今月一杯の何日頃なら出られるのか、
記事の一番下にある「Comment」に書き込んでみて下さい。

ちなみに管理人はBISでいくつもり・・・

・・・だけど人が集まらない予感がしてなりません(ぁ


ちなみに、そこどんなギルドよ? と思われた方。

こちらの最近の記事やBBSを見れば、分かる・・・かもしれません。

――――――――――――――――――――――――――――




さて、こんにちは?

今日もまったく狩る気がありません、というか狩れません。





むしろ猟銃でドカンとやって下さい。








それで・・?.gif






・・・・・・・・・・・・・・・。
















あん○ん.gif







ほんとにドカンと殺られる゜´Д`゜・ウワーン




ってどこのHEROよ、それ (・ω・` アンパンマン?





 愛と勇気 だけ が友達のアレですか?





なーんてことやってると・・・・・・。






           <!>蜂秘密PT募集~!







蜂秘密.gif





新しく出来たんですよ~、情報遅いなぁ、もう。





適正.gif




・・・なわけは無く・・・(´∀`#ナンダト?






そんな秘密ありません。






大方蟲秘密の間違いでしょう・・・´・ω・`;;



で・・・何やら変な名前が見えましたね(・ω・`)










変な名前のきた・・・.gif




隠しておきますね(ぁ







さて。羽根掛け.gif




・・・と羽根掛けることが多いんですが。



この人の場合・・・。







お小遣い.gif






小遣い稼ぎ失敗(ぁ




若に頼んだ方が速いのに(。・ω・)(・Д・。)ネー

って若いないんでした、そうでした。


    ※余談ですが、このイリュージョンが後にキャラ化します・・・



新種のAFK.gif


え、犬きた・・・って・・・



野良犬って言ってた気がするんですが・・・・・・


家の中に?(・∀・`;;

あー戸口に来たから構いに行ったのかな・・・。


というわけで 野良犬AFK


なんじゃそりゃ・・・。


飼い犬だったっけ・・・ 三歩歩いたから 忘れちゃtt


お、帰ってきた模様。






おかえりー。










怖がられました.gif




怖がられた。。つД`゜・。





ウッシーも帰ってきましたぞ。


と、ここで、先生の講義が始まります。



前払いの授業料10万ゴールドは”しるべあ”まで  (・ω・` カエレ




つれないなー、もう・・・。





はい、授業開始。






ウッシーの講座.gif



ジャッジとホリクロの違いです。`・ω・´シャキーン







・・・・・・・・・









何この沈黙 ´・ω・`




あ、スキルエフェクト?





撮り損ねちゃtt




にしても。

わんちゃんは効果音OFFだから参考になりませんでした(ぁ



見れば分かりますけど *´ー`)

そんな変な音してたのか・・・




とここで暴露される先生の秘密。




え、酒?.gif



授業中に酒ですか先生 (・ω・`







名前が牛.gif





酒飲みながらじゃないと・・・


とか言ってる生徒もいますが・・・。



子どもみたいな体つきしてても、さすがはネクロってことですか(謎






お酒は二十歳からね.gif





だそうです、お試しあれ。


ちなみに、ワンコは数年におよんで炭酸飲んでなかったんですが。

それが原因か、すっかり炭酸飲めない犬になってしまいましたとさ。







え、犬は普通そんなの飲まない・・・?






・・・・・・









隠れて飲んでるんじゃない?(ぇ







追放天使.gif



かつて天界を狂わせた幻の酒を追い求めて、

天使はビショップを騙り地上で・・・・・






レッドストーンって酒なのかな・・・




そうでもないんだよ.gif


というわけで、意外と実年齢の高いギルドでした、というお話。






リアクション遅いよ.gif



あまりにも反応が遅くて笑えました・・・。





ではまたノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/27 09:56:36 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.