245218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀熊

白銀熊

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 白銀熊@ なるほどー ≫フェミさん 携帯いじり&音楽鑑賞⇒究極…
 てぃーだす@ Re:あんたっちゃぶる とぴっくす とりあえずしね!二度しね! 中国は何がし…
 ふぇみ@ 私は 道順以外は携帯いじり続けます
 白銀熊@ ですねー むしろ客を寝かせてしまって メーターを…
 ボディスヴァハ@ タクシートーク 会話はまずは道順からですねw 終始無言…
 白銀熊@ ぐはっw 続きを読むをクリックしたら、続きが無か…
 ボディスヴァハ@ 不調ですか 弱り目にたたり目、ってやつかな。 RS…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007/03/29
XML
カテゴリ:◆情報アリ◆
<はじめに>

今回の記事は、文字が多めになります。

悪しからず。

理由は・・・察しがつくってもんです(ぁ

<おしまい>



週末の雨で、桜は散るんでしょうか。

もう入学式に、満開の桜は拝めない・・・

そんな、とても嫌な予感がします。


コンセントをマメに抜くとか

”運転”を消しておくとか

それだけでも、結構違うみたいです。


・・・こんなこと言ってるから露店開けないんだよね、うん。

言われなくても、分かってますorz


***


こんばんは。

昨日の記事をアップした後も、ログインできませんでした。


公式サイト開いたら、”サーバーに問題が・・・”とか出る始末。

ついにウィルス感染か。

とか思ったんですが、何回かやってたら開けました。



接続過多表示が出ました。

・・・大丈夫なんだろーか、運営・・・(反語)

全然ログインできないから、寝るコトに。


   バボン

「しるさん、ギルドホールはー?」


・・・・・・。

愛と希望でどうにかして


・・・ああ、調べモノがあったんだった。

それ調べ終わったら、入れるかも



15分後。




ばかやろぉ

世の中そんなに甘くないんだよ、ボーズ。

ごもっともです。


てワケで、寝ま―――入れちゃった(゚A`

なんで寝ようと思うと、邪魔されるんだろう・・・。

いや、別に寝ても良いんだけどね、うん。



ログイン.gif


・・いえ、若さん。

むしろアイテム増えますから。

辞めた方が良いです、はい。


・・・で、このハローナイト。

所定の位置に居ないんですが。

葵さん、コメントお願いします。



 「こいつら、足音探知で赤い反応出るからね。

  多分、仕様。」


・・・そうですか・・・。


それと、ギルドホールのバグ(?)

未だに治ってませんでしたねぇ、PT組めましたし

ホール1は、外部許可仕様だそうですけど。


作ってから、10分くらい誰も来てくれなかった

ギルドホールも無事完成したし・・・。

そろそろ、寝るとします。


寝たいなぁ・・.gif


って言うと、何でこうなるの、あなた・・・。

miwaさん、お久しぶりです (´ω`;人cC[ 眠いんですが。。

夜更かしは、10文の損だと思うんですが。

そこは、人それぞれってコトにしておきましょう。


犬は寛容だからね。



そしてこれがPTメンバーリスト表ダ!!!


読めない.jpg


あっれぇ読めないや・・・・・・(・∀・;

この機能、ちょっと微妙ですよ~。

なんせ、メンバーが誰も居ないマップですら見えるんですもん。

せめてリーダーの場所くらい、表示して欲しいです。


・・・あ、そうそう、それから。

Exp倍化ボーナスでしたっけ?

お詫びだか何だか、知りませんけど。


あの時間帯に狩りする人って、RS人口の何%なんでしょう。

50%を確実に切ると思うんですが。

そんな少数に御礼したところで、会員への御礼にはなってないんじゃ・・・。

なんて、思いました。 かなり短絡的な対応ですよねぇ。


しかもそれで、ログイン過多を引き起こしてると言う・・・。

後先考えてなさそうです(ぁ




こう言うのを、”姑息(コソク)”って言うんダヨ!

セコイとか誤解してる人、多いんじゃないでしょうか。

その場しのぎって意味です。


これで一つ賢くなったね、ミンナ!★~(ゝω・)b





それでは、今日はこの辺で~。


以下、石像や元素収集の話になります。

?マークのギルメンの方、・・・と読みたい方だけドウゾ。


――――――――――



1 基本事項。

 <元素・石像>は、基本的に”狩り”で集めます。

 その時、持ち歩いている”イベントアイテム”に応じて、アイテムを取得できます。

 ”イベントアイテム”は、ギルドホールでもらって下さい。


2 石像

 イベントアイテムは、紙切れです。


 最初は恐らく、火系の石像『ナル』のみの選択です。

 頭部、尻尾、台座・・・など、部分がさらに分かれてます。


 そして、部位ごとに獲得方法が違います。

 対象Mobが決まっているとか

 エリアで指定とか

 商品化されているとか、様々です。


 それを、200個ずつ集めます。

 仕上げに元素が必要かどうかは、まだ謎です、ごめんなさい。


3 元素

 イベントアイテムは、ブリーフマーカーっぽいアイテムです。


 ギルドペットや、関連する石像に、影響を与えるらしい元素。

 これはまず、レベル1から集めるコトになると思いますが


 対象Mobは、特に指定されていません

 Mobの属性も、無関係です。


 元素は、・・・レベル以上のMob全て

 という形を取ります。


 石像と違って、普段の狩りで集められます

 ヤギの場合、石像を作る時に必要なら、火を集めるコトになり・・・

 ペットだけを考えるなら、水を集めるコトになります。



石像の方が大変でしょうねぇ・・・。


大体こんな感じです。

集めた<石像・元素>はギルド倉庫にお願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/30 06:36:39 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.