245588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀熊

白銀熊

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 白銀熊@ なるほどー ≫フェミさん 携帯いじり&音楽鑑賞⇒究極…
 てぃーだす@ Re:あんたっちゃぶる とぴっくす とりあえずしね!二度しね! 中国は何がし…
 ふぇみ@ 私は 道順以外は携帯いじり続けます
 白銀熊@ ですねー むしろ客を寝かせてしまって メーターを…
 ボディスヴァハ@ タクシートーク 会話はまずは道順からですねw 終始無言…
 白銀熊@ ぐはっw 続きを読むをクリックしたら、続きが無か…
 ボディスヴァハ@ 不調ですか 弱り目にたたり目、ってやつかな。 RS…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008/09/08
XML
カテゴリ:≪受難の日≫

ついに友人から、シビレ切れの電話が数本。

うん、番号は同じにしておいたから通じるの。

うん、メアドね、火曜の夜にバンクの店に行くから。

うんうん、別に拒否じゃないから、ホントホント。

……なんか、すっごく疑われました。

イタズラ好きな悪ノリLoverは、信頼が薄いよーです。


***


こんばんは、いま帰ってきました。

ってもー0時過ぎてるよぉぉぉおおおぉ(´;ω;`)

ネムイですが、携帯について…ね(汗


肝心カナメの携帯が繋がらないので

苦情のメールすら届きません、後が怖い怖い。

前の携帯から買い換えるのが、遅かったかなと。

本当に今の携帯って、カードがマイクロなんですね!(ぉぃ

MiniSDでしたが 何か


データ移すの、めーっちゃくちゃ大変なんですが。

って言うか無理です、自力はあきらめました。

(´ω`)+「諦めたら、そこでゲームは終了ですよ」

――もぉ嫌です、疲れました(ぁ


だってさー、カードに入れた情報の

8割ほどが、PCの認識しないファイルなのね…。

フォルダの中カラッポとかやめてよね、あせっちゃうから !!!


バンクショップに行こうと思ったのが

日曜の夜、すでに店は閉店時間で、月曜はずっと仕事。

時間は矢のように過ぎていくね、ママ!


一番恐ろしいのは…

ベアちゃん、メールリストの代表者

想像を絶する恐怖、なにコレ、どーなんの(´∀`;;;;


行きたかったんだよ本当は、今日中に!

仕事の後片付けを、サッさと終わらせて…。

でも、捕まっちゃった Σ(ノ∀` ハナセー


休みを入れずに、今日の書類作業を終えて

次回の時の作業に手を伸ばし…あ、休憩してない

と気付いて、気分転換に落書きしてました。

後ろから人が来て、「仕事おわったんだ、早いねー」と嫌味を言われました(´・ω・`)


そーだよ、もー終わったよ!

開き直って、描いてました(ぇぇぇ

そんな小さな不満もいくつかあって、早く帰りたかったのにねー…。


メールを30人くらい、まとめて送れないものでしょうか……。

BBSにアドレス載せちゃいましょうかねぇ、とも考えてるんですけど。

とりあえず、早く店に行きますからー!


~追伸~

ワンコが散歩デビューしました。

本日の散歩、5分(短





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/09 12:19:43 AM
コメント(1) | コメントを書く
[≪受難の日≫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.