245874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀熊

白銀熊

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 白銀熊@ なるほどー ≫フェミさん 携帯いじり&音楽鑑賞⇒究極…
 てぃーだす@ Re:あんたっちゃぶる とぴっくす とりあえずしね!二度しね! 中国は何がし…
 ふぇみ@ 私は 道順以外は携帯いじり続けます
 白銀熊@ ですねー むしろ客を寝かせてしまって メーターを…
 ボディスヴァハ@ タクシートーク 会話はまずは道順からですねw 終始無言…
 白銀熊@ ぐはっw 続きを読むをクリックしたら、続きが無か…
 ボディスヴァハ@ 不調ですか 弱り目にたたり目、ってやつかな。 RS…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008/09/21
XML
カテゴリ:独白

ふっと、カラオケで持ち歌が尾崎豊だった奴が

この頃、1つも歌っていないことに気付きました。

何度か、尾崎本人の歌も聴く機会があったけど・・・

それより良い声してたよ、うん(ぁ

尾崎を歌えるのは未成年だけなんだって(´~`; ナニソレ


◆Links

ギルド板更新されました。

 オフ会の主人公、ティーダス君の書き込みアリ。

 もーこの際昼間からとかっ(ぇぇぇ


***


こんばんはー。

昨日の今日でアレなんですが・・・まぁた雷が猛威を奮ってます。

電気が一回消えました、PCも危ないかも!?

・・・この前は、PCが電気より先に死にましたねぇ・・・。

近所のPCショップは、落雷被害の修理が押し寄せたみたい。

ヒドくなってきたら、編集やめてPC消しますね(´ー`;


前回、補聴器じーちゃんから”ナルじー”に昇格した話をしました。

ナルシストなんですね!

比較的、良い人っぽいことは分かったんですが。


3こいつは性悪.GIF

こ、こいつ・・・!

理由があったら、この子を倒してますね。

いや、もう理由ならあるかもしれないけど。


日頃の行いの良さに感動しちゃって

泣く方も、泣く方だろうとは思います。

日頃のイイコっぷりは、自覚してるんだから

いまさら感涙するほどじゃないんじゃないかなと言う。


――犬はダンボールの中でしか泣かないんだZE★

ポロムはウソ泣きをした!▼ (・ω・` ドチラサマ?

DSで4やってみたけど、序盤の難易度上がってた(´・ω・`)

アントリオンは超楽になってましたけどね。



まぁ任務を聞きに、古都に戻らないとね。

こんな水路に足を運んで・・・服にニオイついちゃいそう・・・。

ああ、そう言えば某ゲームに”汗臭い装備”シリーズなんてあったっけ。

装備すると、敵が離れていくという、RSで言うセット装備(゜ω゜`;


0Greet.GIF


携帯を止めたら、金が浮くかも・・・

そんな、ありえない未来を想像する管理人。

オフ会、大真面目に交通費で赤信号です(ぇ

まだ給料日じゃないんだよぉぉおおぉぉおおぉ

携帯を変えたから、色々と金を落とされちゃうしねぇ。


・・・はっ Σ(゜д゜;

ものすごいリアルな話になってしまいました(ぁ


1求Advice!.GIF

これどーしよう

噂に聞く、呪B2緑っ子対象パート

・・・んっと、紫だったっけ


今もやっぱり、人気の狩場なんでしょうか。

クエをするにあたって、何か注意すればいいのかなーと・・・。

誰かに聞いた方が良いと思って、ここで止めてました。


でも良く見ると、次の目的地がスマグだったんで。

――使えない剣士と話をしてまた1人で行くんだろうな

と何かを悟った心境で、スマグへ向かいます。


この後すぐに、呪い墓に向かう気でした。

その後、おでかけする予定・・・でした。

あ、何かもう予定は未定の雰囲気が出てますね(ぁ


とあるサーバーの某エリアの、どこぞのクエと同じだったら帰りますが

『PTに入ってないとクエ遂行不能!』・・・珍妙なルールもあったもんです。

そしたら勝手にやっちゃう


銀行クエとコレ位じゃないですかねぇ。

人気の狩場を使わせるクエストって。

トランとか魔法墓は、場所が結構あるから平気ですけど。

・・・昔の魔法墓は、厳しかったと思いますが・・・。


と、気にしてても仕方が無ーい。

スマグのダメ剣士に話をしないと!

さっきからヒドい言われよう


2助力請わざる.GIF

2番で(待


飽きるほど通ったマップですから。

むしろペアハンとかだと、邪魔に思われそうです。

モリネル1FをPT狩される感じ、うん。

PTのできる狩場って、最初に誰が言い出すんでしょうねー(´-`)

呪い墓も昔は、ソロ場で有名だったとか・・・。

出来て10年経たない世界にも、歴史はあるようです (・ω・`クロ レキシ?


若葉の頃の、最初のベテラン友達が言ってました。

ソロできない場所で、PT組んじゃダメ”と。

基本的に、ですよ、基本的に。

オンブにダッコはNGだよって話です。

紫サーバーができる前後の話でしょうか・・・

ネクロとかZinとか居なかった時期です。


今はソロしたくない場所ありますしね。

CP吸われちゃうとか、避けられない&吸収できないとか・・・。


・・・いつもながら、話が脱線気味です。

で、今から一緒に呪墓に行くんですよねぇ、嫌だって言ってるのに(ぁ

・・・・・・え、他の人も呼ぶの


勝手に何を言っちゃってるの、ベア君!

いいよ、2人で良いよ!

1人でも良いのを妥協したのに、次はタトバ山とか・・・



気は確かか


この後、前は苦労した呪墓のバンプを

バッタバッタと倒す予定だったのに、とんだ邪魔が入りました。

この調子じゃ、ヤブとかキャンサーとか行かされそう・・・。

にゃー、冗談じゃない、出かけるんだって!(´・ω・`)

心とか足とか、色々とくじけて断念した呪墓行きツアー(ぁ


じょにぃ.jpg

出かけるの?

うん、出かけるの。

イイコにしてろよ(・ω・)+


・・・だいぶ、犬っぽい顔になってきました。

まだ半年も生きてないくせに、じー様のマユみたい

飛び出た長い毛が、何本もあります(ノ∀`)


前の犬に、顔とか姿勢が似てきました。

まぁ、似た感じのを探したんですから、当然ですけど・・・。


ハスキーに限ったことなのか、何なのか。

やたらに顔とか身体を、隙間に収めるのが好きなんですよねー。

おまえはハムスターなのか。

素直に言え、別に驚かないから、みたいな。

驚くよ、めっちゃ驚くよ


今現在の変わったクセは、

人の足の上でホネッコを食べるのが好きらしいってくらいでしょうか。

短くなってくると、手で押さえられなくなって

食べにくくなるから、何か使おうかなぁって流れだと思います。


それは良いんだけど・・・。

あのさぁ、たまに噛むところ間違ってるよね

あ、わざとですか、そうですか。


いつ歯が抜けるか、楽しみです(´∀`*

さて、それでは、おやすみなさーい ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/21 11:12:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[独白] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.