245551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

ブラック☆ファミ☆ダン(仮 Σ゜д゜::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀熊

白銀熊

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 白銀熊@ なるほどー ≫フェミさん 携帯いじり&音楽鑑賞⇒究極…
 てぃーだす@ Re:あんたっちゃぶる とぴっくす とりあえずしね!二度しね! 中国は何がし…
 ふぇみ@ 私は 道順以外は携帯いじり続けます
 白銀熊@ ですねー むしろ客を寝かせてしまって メーターを…
 ボディスヴァハ@ タクシートーク 会話はまずは道順からですねw 終始無言…
 白銀熊@ ぐはっw 続きを読むをクリックしたら、続きが無か…
 ボディスヴァハ@ 不調ですか 弱り目にたたり目、ってやつかな。 RS…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008/09/22
XML
カテゴリ:~雑記~

秋の長雨とは言う通り、梅雨の時期よりも

秋のほうが雨が多いなんて話も聞きますが。

今年は、細く長い雨とは程遠い感じです。

台風が来てる・・・んだっけ?

この頃、メディアから離れちゃってるんで・・・。

変に疑心暗鬼になりたくないから(ぁ


◆Links

ギルド板更新されました。

 こぎーさん、連絡くださいな!

 いよいよ今週末ってワケで、携帯でも連絡を入れますねー。

 でも今日は眼とか色々疲れたから、明日の朝でお願いさ。


***


こんばんは。

近々、また靴を買う必要が出てきて

非常に面倒くさいなと感じてます、ワンコです。


だってさーぁ、いっつも展開が同じなワケなのね。

気に入ったヤツのサイズが無いって、店の人に言われるの。

置いとけよっ なんて無茶は言いません。

タイピングはするけど


まー今回は、黒ければ何でも良いんですが。

別に私用で使う靴じゃありませんし、って言うか足りてるし。

見事に、茶色にベージュに白に・・・黒とは程遠い色しかないんです。

いや、待て、テニスシューズがあったはずだっ!

テニスシューズは白が基本です

・・・そーでしたね。

そんなワケで、買いに行かないとダメなの。


あー・・・やだなー・・・(´-`)


200809151203000.jpg

以前登場した謎の犬

前足をどけると、よーく分かりますが・・・。

いや、良く、でもないか、違和感程度でしょうか。

何かコレ、バンクの犬じゃないっぽい・・・みたいな。


同じ店の携帯コーナー受付てる、トモダチにね・・確認を取ってみたの。

そしたら、倉庫の人形にタグをくっつけただけとか・・・おいおいおい。

『喋らないんだね』って言ったら

「そーゆー仕様のもあるんだよ」って言ったじゃないかー。


あー、在庫なかったのね・・・。

うん、確かに別に要らないとは言ったけど。


いーよ、こんな微妙に気の利くことしなくて!

だいたいコレ、それなら誰のものだったの

捨て子? これ、持ち主不明だったとか(ぇ


でも今度、入荷されるからくれるんだって。

あー、そりゃどぉも・・・。

本当は友達を紹介すると、もらえるんだって。

なんだっけ、郵送で届くんだっけ。


仔犬を空輸してもらうと手数料

1万円前後発生するって、知ってましたか(何


スカイダイビングで配送とか、そんなの無いかな(待

猫は高すぎる場所から落ちると、危機感を持ちません。

面白半分に落としちゃダメですよ!


・・・でもねぇ、この前・・・

犬に驚いて、ブロック塀からコケた猫・・・見ちゃった・・・(´~`;

―――猫も塀から落ちる(ぁ



ヒトも空から落ちるぅぅうぅううぅ

flyf.jpg

ばんじー!

・・・あ。

『ごめん、ヒモ忘れた

「え"ぇ"え"え"ぇ"ぇ"ぇ"え"え"ぇ"っ」


実は、一番最初の最初に描きたかった絵が

”上から飛び降りてる人”だったのです。

でもね、そんなね。

リンゴとミカンとナシしか描けない子がね。

いきなり、そんなの描けるワケないの。


ふっと、昔を思い出して

今なら描けるのかなぁと思い立って、サラサラと。

あー、それなりに・・・? うん・・・(´~`)ウーン・・

靴をもっとデカくして、腕とかを小さくしたかった。


さて、と・・・オフ会、時間はどうしましょうか。

とりあえず、また明日で!ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/22 11:54:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[~雑記~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.